12月1日まで

あと1日^ ^
あと1日^ ^
あと1日^ ^

今日は御堂筋パレードでしたね(o^^o)

点灯式もあったようで
イルミネーションがすごく綺麗でした✨✨

クリスマスももうすぐですね(o^^o)

ちょうどお店から御堂筋がみえます✨✨

ただ、パレードで通行止めになってたので、荷物が届かず
少々手こずりました;^_^A
いよいよ12月1日まであと。。。1日!!

ユイットはしばらく不定休で営業致します

12月はイベントが多いですよね

脱毛したい!サッパリしたい!
と思ったその時にすぐご連絡ください(o^^o)

当日予約も空いていれば承っております!
年末31日は6時頃まで営業する予定です

アンダーも心も綺麗ツルツルで
新しい年を迎えませんか?(o^^o)

皆さまのお越しをお待ち申し上げております