ワックス脱毛のきっかけ

本日オープンでした!!!

朝からたくさんの

お花やバルーンが届いて本当に幸せな気持ちに

なりました(T ^ T)💕💕

見てるだけで癒しです。

これからは、皆さんの癒しの空間を作っていけるようがんばりますので

どうぞよろしくお願い致します。

さて、私がブラジリアンワックスを始めたきっかけなのですが、

6年程前です!一応光脱毛で全身していたのですが、アンダーだけは、薄くなってる実感もなく、

人より濃ゆいんじゃないか。。とコンプレックス

抱きつつ、他に方法もわからずに
過ごしていたところ、深夜番組で

初めてブラジリアンワックスとゆう言葉を知りました!

まだ、周りでワックスしている人もいなかったし
あまり、情報もないまま一回目の脱毛突入しました。

いたい。。。

この一言に尽きました

私が痛みに弱いせいもあるのだけど

握りこぶしで、爪痕が残るほど!!笑

正面のVラインは本当に痛くて

もうやだーーーー!
帰りたいーーーーΣ(゚д゚lll)

と心の中で叫びながら1時間ほど。。
あれ。。?Oラインは痛くない??
毛抜き。。お家でするより痛くない。。

終盤に差し掛かり急に希望の光がみえてきました!

そして、鏡を渡されて何十年ぶりに何もない
自分のアンダーを見たときの衝撃!!!

えーーーーーー
かわいいーーーーー^_^

と、思ってしまったのです

それからはもうワックス脱毛のトリコです

痛さよりも、その時の爽快感、見た目の綺麗さ

あとは、女子としての自信に繋がるような
この感覚✨✨✨

そして何年も経ったある日。
私も施術側になってブラジリアンワックスの良さを広めたいと思ったのです。

自分の体を丁寧にメンテナンスする
この感覚て本当に素敵ですよね。
自分で自分を大事にしてあげてるような。。

ネイルもマツエクも大好きだけど

ブラジリアンワックスは
私の人生に欠かせないものになりました。

これから、この心斎橋でたくさんの方々に
広めて伝えていくのが私の夢です(*^_^*)

サロンユイットを
これからよろしくお願い致します(*^_^*)