VIOてどこのこと?

さて、今日はVIOとは、結局どこのことなのか、お話していきたいと思います(*^_^*)

今更、なんとなく聞きにくいし、

男性なんかは特によくわからない、、とゆう方が多いです。そもそもその言葉自体を知らない方も多いのではないでしょうか。

まず、VIOとはアンダーヘアの形をアルファベットに当てた言葉です。
V→ビキニライン
      正面から見えるアンダーヘアで自分で確認で きる部分なので比較的自己処理しやすい所でもあります。

I→陰部の両サイド、粘膜部分、股の間
    こちらは一生懸命見ないと自分で確認しにくいため、トラブルが起こりやすく、この辺りのアンダーヘアがムレや匂いかぶれの元になります。

O→肛門周り
     この辺りも、セルフケアしにくい場所です。
   欧米の女性に比べると日本女性は少ないみたいですがそれでもじゃまですよね。
この辺りに生えてる形が、

VIOのアルファベットに似ていることから
この名前になりました。

そして、1番質問でも多い男性のVIOなのですが

V→骨盤の下から太ももの付け根まで、直立した時に正面に見えるアンダーヘア

I→睾丸、陰茎周り裏皮、または陰茎に生えてる全ての毛股の間全て

O→肛門周り直径5センチ

どこまで脱毛できますか?との問い合わせも多いのですが、ブラジリアンワックスではこの全ての毛を脱毛することができます。

メンズワックスのメリットは
ムレてムズムズ感がない
下着から毛がはみ出さない
清潔感が増す
女性にモテる、自信をもって接することができる
ウォシュレットがなくても気にせず用をたせる
匂いが気にならない
見栄えがよい
などたくさんのメリットがあります。
このように、ワックス脱毛は毛根から抜くことができます。
デリケートな部分をカミソリで剃るのはお肌も傷つけるし、何より怖いですよね。
アンダーに使っているワックスは毛だけに絡む
お肌に優しいものを使っております。
メリットを実感して頂くためにも
ぜひ一度お試しください!!!

ちなみに、ノーズワックスでも
こんなに毛が取れます!!
こちらも今話題の鼻毛脱毛をただいまユイットでは無料でご提供しております。
まだまだ、ワックス脱毛の良さをたくさんの方に知って頂きたいので興味ございましたら
お問い合わせください(*^_^*)