本日のお客様*\(^o^)/*

とっても優しい男性のお客様でした。

私のミスで迷われたのに、大丈夫ですよ〜と言って頂いて😭✨✨
ご迷惑おかけしました!
ありがとうございます😣✨✨

施術は、VIO、ヒップ、脇のワックス脱毛させて頂きました。

何度かブラジリアンワックスは経験済みとのことでしたが、
『いつもより痛くなかった!』

と言ってもらえてすごく嬉しかったです(o^^o)
東京で、何百人とブラジリアンワックスしてきた経験が役に立ったなぁと感慨深いものがありました。

色々とお話ししながらの1時間半でしたが、

共通点はやはり、首から下の毛はいらない!
て話で盛り上がりました(*^_^*)

これから男性の脱毛〔メンズワックス〕も普通になる時代が来ますね〜とか、Oラインは絶対いらないですよね〜などなど、、

またお家でのアフターケアのことで、
スクラブの事もお話しさせて頂きました。
ワックス脱毛後、1週間ほど経ちましたら、円を描くようにスクラブでクルクルとマッサージすることによって、保湿と埋もれ毛防止になります。
ワックス脱毛後は、埋もれ毛になりやすいので
週に2、3回して頂くだけでも、全然ちがいます。

『どんなスクラブがオススメですか?』

と、質問してもらったのですが、ボディ用よりもより粒子の細やかなフェイス用のスクラブがアンダーには最適でございます。

お店のほうでも、これから
スクラブ販売
スクラブマッサージのメニューを考えております
(*^_^*)

そして!

鼻毛ワックス〔ノーズワックス〕も一緒にさせて頂きました。こちらは初体験とゆうことでしたが、思ったより痛くなく、かなり毛が抜けたことにビックリされていました∑(゚Д゚)

こちら、鼻毛ワックスはただいま無料で行なっております!感動の体験を是非お試しください!

施術中の痛みを和らげるだけでなく、
ワックス脱毛後も快適に過ごして頂けるためのご提案、努力して参りますのでこれからも、サロンユイットをよろしくお願い致します^_^

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております