今夜のお客様(*^^*)

7時半からご予約頂いたとっても楽しい男性のお客様でした(*^^*)

メニューはプレイボーイワックス
〔正面から見えるアンダーヘアを台形に小さく整えて他のIラインOラインはすっきりさせる〕

人生で2回目のブラジリアンワックスだったみたいです!
やはり、まだまだ痛いけど一度すると、伸びてきたら気になる、、とのことでした。

お時間も1時間かからないくらいの施術でした。

株のお話や色々ためになる事をきいて
勉強になった1時間でした(*^^*)

そして、何をみて来て頂いたのかを、お聞きしたらやはり、いま話題の鼻毛ワックス〔ノーズワックス〕をしてみたかった!!!

今オープン記念で無料でしているので
ホームページを見てのご来店でした(*^^*)
痛さがどうなのか、、と心配されておりましたが
痛さも一瞬で、鼻の穴がすっきりしたと
喜んで頂けました!

前回のブラジリアンワックスで、施術後にすこしニキビが出来てしまったとのことでしたが、
こちらも、アフターケアで、今日の入浴は避けて頂いてシャワーのみでお願いしました。
ワックス脱毛後は、毛穴が開いた状態で雑菌が入るとニキビのもとになります。

その日の入浴や、激しい運動は控え
保湿をしっかりとお願いします^ ^
それだけでも変わってきます。
アフターケアのお話もしっかりさせて頂きます。

お正月のお休みはどんな感じですか?

と質問してもらいましたが、
年末は31日まで、11:00〜18:00

年始は、3日から通常営業致します*(^o^)/*

年末年始は清潔でスッキリ過ごしたい方
普段長期のお休みがなくて、このお正月しか脱毛できない方、2016年はアンダーヘアのお手入れをしよう!と考えてらっしゃる方
ワックス脱毛で、人生観変えたい方
なんとなく、、やってみようかなぁて
考えてらっしゃる方
たくさんの方のご来店を心よりお待ち申し上げております*(^o^)/*

明日は関西地方雨のようですが、
風邪など引かれませんように✨✨

まだまだ明日もご予約可能ですでございます!

お待ちしております💕