男性の施術中のお話(^O^)/

最初の一歩はかなり、、勇気がいりますよね。
しかもデリケートな部分なので。

当店は完全予約制のプライベートサロンですので他の方とバッタリ会うとゆうことはありません!
秘密は厳守致します!

当サロンのスタッフは、東京の人気店でたくさんの男性のブラジリアンワックスの施術を経験しておりますし、真剣に脱毛にだけ集中しております。
もちろん色々お話しながら施術を進めていくのですが

生理現象で反応してしまっても

気にせずベリベリとワックスを剥がして脱毛していきます!!(o^^o)
この辺の問い合わせがかなり多かったのでブログで書かせて頂きました!
そして1時間ほどでツルツルの仕上がりになります。また、何度かワックス脱毛を続けていくと毛の量が減ったり柔らかな毛が生えてきて、施術時間もさらに短くなります。また痛みも一回目が1番痛くてだんだんましになってきます。
これも体質や、人によるのですが、、、
そのあとは、暖かい飲み物お出ししますので
リラックスなさってください。^ ^
心斎橋駅近くにありながら、とても落ち着いた場所にあるサロンですので、脱毛に来ていることもバレることはありません。
ご来店から、カウンセリング、施術そしてお見送りまで1人のスタッフが対応させて頂きます。
お友達の家に来るような感じでリラックスしてきて頂ければ嬉しいです^ ^
男性の脱毛はまだまだ認識が薄いですが、男性のVIOこそ一度ワックス脱毛を経験して頂くとその快適さ、清潔さ、見た目の綺麗さにもう、ボウボウの時には戻れなくなります。色々な方の毛の悩みやコンプレックスに真摯に向き合っていきたいと思いますので、どうぞ一歩踏み出してみてください(o^^o)
それでもどうしても恥ずかしい、、
興味はあるけどいけない、、
とゆう方は鼻毛ワックスや、手の指のワックス脱毛から始めるのはどうでしょうか?

案外手の指は女性は見ています!
そして、長く濃ゆい毛が生えてる指は、、あまり皆さん好きではないみたいですね(; ̄ェ ̄)
指毛もワックス脱毛でしっかり抜けます!
カミソリで剃ったようなチクチク感もなく、次に生えてくるまでのお時間もゆっくりです。
手の甲や、指毛なら洋服も脱ぐことなく緊張せずに来れると思います(o^^o)

その時に、サロンの雰囲気やスタッフとの会話を肌で感じて頂いて、大丈夫そう!!と思えたら
次は脚、次はVIO、、としていくのもオススメです^ ^
やはり、聞いただけ、ネットで調べただけではよくわかりませんよね。お店やワックスとの相性もあると思いますので是非一度ユイットにお越しください(o^^o)
鼻毛ワックスは無料でお試し頂けます!
今だけの初回限定でごさいます。



今日は、神戸のほうで強風が吹いて大変でしたね;_;皆様、大丈夫でしたでしょうか?

明日からまた少しずつ寒くなるようなので
風邪にはお気をつけください^ ^

この週末もまだまだご予約可能でごさいます!
たくさんの方に来ていただけるよう日々努力して参りますのでサロンユイットをどうぞよろしくお願いします^ ^

それでは良い週末を💕