今日のお客様^ ^

ワックス脱毛が初めて!とゆう男性のお客様でした。
きっかけは、、頭の毛をバリカンでスキンヘッドにしてからついでに体毛も剃り出したのが脱毛に興味を持ったキッカケだそうです。

カミソリや、バリカンで剃るとすぐチクチクしてかゆみがでますよね、、ワックス脱毛は毛根から抜くためチクチク感がなく生えてくるのもゆっくりになります。
脇のワックス脱毛と、胸毛を脱毛させて頂きました。
思ったより綺麗に脇も抜けたと感動してもらいました!!最初は脇だけの予定だったのですが、あまりの爽快感に胸毛も追加になりました(*^_^*)

ベットの下に引いてるヒートウォーマーが暖かくて寝れるほど気持ちいいと言われました^ ^
本当は、VIOが興味あるとおっしゃって頂いたのですがVIOはきっと寝れませんね、、Σ(゚д゚lll)
個人差にもよりますが痛みがどこよりも強く感じる部分になります。
少しでも和らぐように話もしながら、そしてなるべくスピーディーに丁寧に施術していきますのでボディワックスから少しづつ始めるのもいいですね(*^_^*)
メンズ脱毛はここ、2、3年で急激に増えております。男性も脱毛する時代なのです。でもまだ脱毛していることは周りには隠したいですよね。しかし知らないだけで脱毛している男性はかなり増えているのです!お友達ももしかしたらしているかもせれませんよ?(*^_^*)
皆さまの快適な生活のお手伝いや、きっかけになれたら嬉しいです!!

明日からまた1週間が始まりますね^ ^
今年は暖冬みたいですが、夜は冷えますので風邪などひかれませんように✨✨

今週もご予約空きがございますので
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております^ ^