今朝のお客様( ^ω^ )

とっても話しやすいお客様でした!

VデザインIOワックス脱毛、そしてヒップのワックス脱毛もさせて頂きました。

ブラジリアンワックスはもう何度かされているとのことでした。
施術後に、ニキビが出来るのが嫌とおっしゃっていたのですが、ワックス脱毛後は毛穴が開いた状態で雑菌が入りやすくなっておりますので清潔な下着を着用。あまり締め付けのキツイものを履かない。そしてその日の入浴は避けて頂いてシャワーのみでお願いしました。また、その日の激しい運動は避けてもらうようお願いしております。

オイルフリーの化粧水で保湿して頂くのもおすすめです。保湿をしっかりしてもらうと肌が柔らかくなり、次回のワックス脱毛で毛が抜けやすくなります。ニキビ後は黒ずみの原因にもなりますので、出来ないようにするのがベストです。

朝、11:00から来て頂いたのでその後は大阪ミナミにお買い物に行かれました。当店はアメ村、南船場、堀江、心斎橋大丸やオーパも近くにあり休日はお買い物のついでや、用事の前にワックス脱毛を受ける事ができます(o^^o)


そしてお昼からのお客様(o^^o)

若い男性のお客様でした。

Vラインは完全に残してIOワックスさせて頂きました。痛みに強いとゆうことで普通にお話ししながら施術させていただにました!
Vライン〔正面から見えるアンダーヘア〕を完全に残すと前から見るとまったくわかりません。
そして1番ムレやかゆみのあるIラインとOラインはスッキリさせてることができます。
脱毛していることは、ばれずにスッキリを味わえます。特に男性はOラインがお手洗いのときに困るみたいですね、、、
ウォシュレットが必須ですだとか、、

Oラインのワックス脱毛して頂くと、ウォシュレットがないトイレでも安心して入ることができます。まだまだ認知度の低いメンズワックスですが、男性にこそOラインの快適さを実感して頂きたいです!メニューには、かいておりませんがOラインだけのワックス脱毛も可能でごさいます。
気になることがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい(o^^o)

当店は完全予約制のプライベートサロンですので、他の方と顔をあわせることや、バレることはありません。秘密は厳守致します!
なので、安心して通って下さい。

女性の脱毛ほど、メジャーになっていませんが、いつかはエチケットとして大人の男性のたしなみとしてアンダーヘアのお手入れをみんなが普通にする時代が必ずくると思っています。
清潔でいたい!
見栄えよくしたい!
快適に過ごしたい!
女性にもてたい!
そんな前向きな男性の味方です(o^^o)
女性はもちろん、男性もいっしょに新しい綺麗を目指しましょう✨✨✨
今年も残りあと20日程になりましたね。

気持ちもアンダーもスッキリさせて新しい1年を迎えませんか?(o^^o)
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。