仕事帰りのお客様(^.^)

お仕事帰りに、初めてのブラジリアンワックスをしにきてくれました(^.^)

VIOのワックス脱毛をさせて頂きました!

最初は痛くてビックリされていましたが、、
施術後はスッキリしたと喜んで頂けました(^.^)

ここまでくるのもかなり、勇気がいったようですが、また来たいとおっしゃってくれたので
私も嬉しかったです!!

今まで興味はあったものの、脱毛は女性だけのもの!と言う思い込みからなかなか一歩踏み出せなかったそうです。そうゆう男性はきっと多いですよね。テレビでサッカー選手がブラジリアンワックスでアンダーヘアが全部ないことや、ヨーロッパ諸国の男性はエチケットでアンダーヘアのお手入れをしていることは知っていたそうですが、なかなか周りにもいないし、ご自分の脱毛は考えられなかったようです。
ランニングやマラソンをされるようなので、やはり運動する方はVIO全ての毛がない方が多いです!アンダーが擦れて炎症のもとになったり汗もかくので匂いの原因になったり、、
これから冬になり寒いから着込んでさらに蒸れやすくなりますよね。そんな冬こそブラジリアンワックスでスッキリさせませんか?

ワックス脱毛後も快適に過ごして頂きたいので色々お話しながら生活スタイルを聞かせて頂くと参考になります(^.^)

そして鼻毛ワックスなのですが、、
怖い!痛そう、、とゆうことで止めになりました(⌒-⌒; )アンダーよりは全然痛くないと私は思っていたのですが、中には鼻毛ワックスが1番痛いとゆう方も、、
人によって痛みの感じ方や、その日の体調にもよります。特に女性は生理前や、生理中はいつもと痛みの感じ方が違うようで、赤みやかゆみも出やすい場合もございます。
私自身も痛みにとても弱いので、ブラジリアンワックスは、生理後にしてもらう!と決めていました。その方が少しだけ痛みが和らぐのです。
痛みや赤みが心配とゆう女性は参考にして頂けると嬉しいです(o^^o)

室内についても、清潔でシンプルだけど
もう少し何か飾りがあってもいいのでは?と言ってもらいました。
本当に1からのお店ですので来て頂いた皆さまの意見も参考にしていきたいと思います(o^^o)
色々聞かせてくださいね✨

本日の問い合わせで、
男性のIラインだけできますか?とあったのですが、大丈夫です!Iラインだけでも可能です。
Iラインは、睾丸、陰茎周り、陰茎自体の毛をワックスで抜いていきます。
もちろんVラインだけでも〔正面から見えるアンダーヘア〕Oライン〔肛門周り〕だけのワックス脱毛も可能です。
気になることありましたら、いつでもご連絡下さい。

いよいよ忘年会シーズンですね!
大阪ミナミは夜の街も賑やかです(o^^o)

お仕事帰りや、飲み会前にも気になればご連絡下さい!当日予約も可能です。
VIOアンダーのワックス脱毛ならお出迎えから施術お見送りまで1時間ほどで終わります。

明日も皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております✨✨