ブラジリアンワックス初めての女性

本日は女性のお客様がご来店でした(o^^o)

販売員をされているそうで平日がお休みなのでお昼頃にきてくれました✨

ブラジリアンワックス自体が初めてで、少し緊張していたようですが、Vラインはナチュラルに残してI、Oラインとワックス脱毛させて頂きました。〔プレイボーイワックス〕
女性はすでにレーザー脱毛されてる方が多くアンダーもされていたのですが、粘膜のところはレーザーでは脱毛できませんので残っている部分をワックスで綺麗にさせてもらいました。

毛質や、量によっても施術時間は同じなのですか?とご質問頂いたのですがどんな方でも1時間以内に終わります。薄い方だと40分程で終える事ができます。そしてその日にツルツルの状態でお帰りなれるので予定があるときには最適ですね!
安全かつスピーディで火傷などの心配ははありません。持ち物や、服装の規制もとくにありませんので手ぶらでも、お仕事帰りでも気になれば是非お越しください(^.^)
毛量が多いのではないか、、とご心配の方も大丈夫です!!スタッフは色んな方の施術を経験しておりますので恥ずかしいのは最初だけであとはもう、お話しながらドンドンすすめていきます!
でも、私自身も初めてブラジリアンワックスを受けるときはとても緊張したし、毛量も気になるし、施術者さんにどう思われるか、、と心配になりました(−_−;)なので不安な気持ちはすごくわかります。
安心してください(o^^o)
当サロンはマンションの一室にあるオトナの隠れ家サロンです。他の方に会うことはありません。また不安なことはお問い合わせでもお聞きします。そしてカウンセリングのときにていねいにご説明致します。なんでも聞いてくださいね。

毛量は問題ないのですが、カミソリなどで剃った1センチに満たない毛はワックスに絡まないので抜くことができません。短い毛は毛抜きで抜かせて頂くのですが、地味に痛いのでやはり少しでも伸ばして来て頂くのがベストです。

今日のお客様も、痛いとはおっしゃっていましたがすぐに綺麗ツルツルになるのが気に入って頂けたようでした!
またローンなど組むこともなく都度払いが嬉しい、そして通いやすいお値段と言っていただきました。まだまだワックス脱毛の認知は薄いかと思いますますので、色んな方にブラジリアンワックスの良さを知って頂きたく通いやすいお値段に設定致しました。
いまは、オープン記念で2000円オフとなっております。この機会に是非ワックス脱毛を試してみてください*\(^o^)/*

ラインも始めました!
お財布中に入れておくと無くしがちなポイントカードもこちらのラインで貯めていく事ができます。お友達登録してもらうとそこから予約や、お問い合わせも個別に連絡取る事が可能でございます。これまで来て頂いたお客様も、一回目の分のポイントもつけさせて頂きます。

これから忙しい季節がきますので少しでもご予約お取りしやすいように色々努力して参りますので今後ともサロンユイットを
よろしくお願い致します
(o^^o)

今日は季節外れの暖かさでしたね。寒暖差で体調崩されませんように✨✨
明日も良い1日になりますように✨✨