メンズワックス脱毛のはなし^ ^

ブラジリアンワックス脱毛が初めての方はどこまで綺麗に抜けるのだろう、、と不安ですよね。
本当に1時間程で終わるの?
永久ではないの?
どれくらいでまた生えてくるの?

ブラジリアンワックスは、温めたワックス剤を直接アンダーヘアに塗って固まれば、はがしていきます。
睾丸、陰茎〔サオ〕根元から、陰茎自体の毛も綺麗にワックスで抜けます。もちろんOライン〔肛門周り〕も毛根からぬきます。
ワックスに絡まなかった短い毛は毛抜きで抜かせて頂きます。全ての毛をワックス脱毛でツルツルにする方もいらっしゃいますし、今は正面から見えるアンダーヘアを残すのが主流みたいですね。

私個人的には、男性も全部ないほうが清潔でいいと思います^ ^
肌触りもよく、部屋にアンダーヘアが落ちないのもいいですね!男性の部屋に縮れた毛が落ちていると本当にシュン(~_~;)となります、、
そう思っている女性は多いのではないでしょうか?案外見られていますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
また、ワックス脱毛で毛を抜くときに、角質も一緒にとりますのでスベスベのお肌になります。
カミソリで剃ったようなチクチク感もなく快適に過ごせます。10日前後で少しづつ生えてくるのですが、色々形を変えたり温泉に行く前だけ伸ばしたりと生活スタイルや、気分によって生やしたり綺麗にしたりできるのが、ブラジリアンワックスのメリットでごさいます。
形も小さくしたり、ナチュラルにしたり色々試してみるのもいいですね^ ^

女性は最初はびっくりするかもしれませんが、清潔さ、見た目の綺麗さにきっとハマると思います!!

何よりも
陰茎に毛がかぶらないので見栄えがよく自信がついた!
チャックに毛が絡まない!
トイレが本当に楽!
と嬉しい声をたくさん聞いております^ ^
メンズワックス脱毛で、清潔で快適で女性にモテる生活を手にいれませんか?
カップルでのご来店も可能なでごさいます。
〔ベッドが一つしかありませんのでお一人はソファでお待ち頂くことになります。〕

デリケートな部分ですが、恥ずかしいのも最初だけでお話しをしながらドンドン進めて参ります。
あっとゆう間に1時間足らずでツルツルになります。
そのあとは温かい飲み物でゆっくりしてください(*^_^*)
男性、女性関係なくいつでも来やすいサロンを目指しております。技術はもちろんのことほっと一息できるようなリラックスして過ごせる場所をご提供出来れば幸いです。




明日はすごく寒くなるみたいですね(;゜0゜)
皆様温かい格好でお過ごしください。
寒さにまけずこのまま31日まで元気に営業中でございます!!
土日祝日も空いております(*^_^*)
気になれば是非お問い合わせください。