今夜のお客様(*^_^*)

今日は、男性の脚と脇のワックス脱毛をさせて頂きました。ホームページをご覧になってお越し頂きました。何度かワックス脱毛は経験があるとのことで痛みはそんなになかったようです。
不安がっておられた鼻毛ワックスも痛くなかったみたいでよかったです(*^_^*)
ずっと脚の毛がいらないと思っていたそうですが、夏場は露出する機会も増えますので冬の方が脱毛しやすいのだそうです。一度ワックス脱毛すると本当に爽快なのですが、やはりまだ周りには内緒にしておきたいのが男心みたいですね。毎日色んな方とお話しできて私自身も本当に勉強になります。
女性の脱毛はメジャーになり、市民権を得ているので
「どこ行くの?」「脱毛だよー」
の会話が成り立ちますが、男性はワックス脱毛のサイトを見るのもお家でコッソリが当たり前のようです。そんな男性が安心して来て頂きやすいサロンにしていけるようこれからも頑張りたいと改めて思いました^ ^
アンダーだけではなく、ボディワックスでも毛根から毛を抜きますので毛穴が開いた状態になり乾燥して脚も埋もれ毛になりやすくなります。
1週間後くらいから、スクラブでクルクルとマッサージをしてお風呂上がりにはしっかり保湿して頂くと埋もれ毛の防止になります。乾燥していない方が次回のワックス脱毛の時も抜けやすくなりますのでお家でのメンテナンスもよかったら参考
にしてみて下さい、
日本人の肌は元々きめ細かく綺麗なのでお手入れ次第でもっとキープ出来ると思います。

2人目の方もVIOのブラジリアンワックスと脚のワックス脱毛をささて頂きました。そんなに毛が濃ゆくなかったのでわかりずらいですが、とっても綺麗になります。
お仕事で運転する事が多くOラインのムダ毛が擦れて痛くなるのでどうしよう、と悩みワックス脱毛にたどり着いたそうです。カミソリで剃ると肌も痛めるしどうしてもチクチク感がのこりますよね。ワックスで抜くと次生えてくる毛は少し柔らかくなりチクチク感がありません。
事務所で座り仕事の方、長距離で運転するお仕事の方にもブラジリアンワックスはオススメでございます。
またムレて匂いも気になるとのことでした。
汗や分泌物は毛に溜まりやすくそれが匂いの元になります。アンダーの毛は太くてしっかりしてる上に色んな方向を向いているので溜まりやすいのです。匂いやムレのもとになる毛を無くすだけでスッキリ快適な生活を送ることができます。
これから冬場で着込むことも多くムレや匂いそしてかゆみが気になるかたはぜひ一度ブラジリアンワックスをお試しください^ ^

皆様どんな週末をお過ごしですか?
私は澤選手の引退会見を感動しながら見ていました。同じ女性として尊敬し、そして何かを広めたい!と強い気持ちで過ごしている澤さん選手をみて私も頑張ろう✨と思えた土曜日でした。

12月は31日まで休まず営業しております。
何かとイベントが多くなる季節です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。