今日のお客様(o^^o)

本日は、日曜でもお仕事がありその合間に来て頂きました。Vライン〔正面から見えるアンダーヘア〕を整えてI、Oラインと全てワックス脱毛させていただきました。
ギャランドゥのあたりが気になるとのことでヘソ下もワックスで綺麗にしました。
きちんとスーツを着こなして、見えない所まで綺麗にするオシャレな男性でした(*^^*)

やはり皆様Oラインがとても快適だとおっしゃいます。最近ではどこのお手洗いにもウォシュレットが完備されておりますが、まだ付いていない所もありますよね、、海外なんかへ行くと日本ほどウォシュレットの設備が整っていませんので困るそうです。欧米の方にワックス脱毛が広まっているのはそのためでもあります。
便や分泌物が付着しやすいOラインの毛はワックス脱毛でとってしまうのが1番だと思います!!
正面や、睾丸部分はのこしてもOライン〔肛門周り〕だけでも脱毛すると全然違います。メニューにはありませんが、Oラインだけのワックス脱毛もありますの でお気軽にお問合わせください^ ^
そして気になる女性の反応ですが、、
かなり好印象のようです!!
彼女がブラジリアンワックスをしていて、行ってきたら?と言われる方が多いようですが、快適さ何よりも見た目の清潔さに男性自身がハマるようです!色々恋愛話もしながらあっとゆうまの1時間でした(*^^*)
大体の方が1時間程で終わりますので、お仕事場が心斎橋や南船場、難波の方は合間や終わってからもお越し頂けます。お時間も早めに言って頂くと遅い時間も対応致しますのでご連絡ください。
お2人目のかたもVIOのブラジリアンワックスをさせていただきました。今日はお2人にそんなに痛くなかったとおっしゃって頂きとても嬉しかったです(o^^o)ブラジリアンワックスが3回目とのことで毛質も少し薄くなったと感じれたそうです。
なので、40分程で終わらせて頂きました。
個人差にもよりますが、4回程続けると毛質や量は変わってくるようで、薄くなると痛みも少しづつ和らいできます。痛みに弱い方は1ヶ月に一回続けて来て頂くとましになってきます。
オイルマッサージは、しないのですか?
という質問をよく受けるのですが、12月に始めたばかりなので少し落ち着いたら勉強していきたいと思います!!VIO部分のパックマッサージや、スクラブマッサージも思案中です^ ^
始めるときにはまたお知らせしたいと思います。
今は色んな方にブラジリアンワックスの良さを知って頂きたいのでワックス脱毛だけに集中して頑張りたいと思います^ ^
大阪だけではなく京都、奈良、神戸、色んなところからお越し頂いております。大阪心斎橋駅から徒歩五分の場所にありますので気になればいつでもご連絡下さい^ ^

明日からまた1週間始まりますね!
祝日やクリスマスなんかもあり賑やかな1週間になりそうですね✨今週もまだまだご予約受け付けております。当日予約も大丈夫です!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております^ ^