今日のお客様(*^^*)

本日のお客様は、ブラジリアンワックス自体が初めての男性の方でした。プレイボーイワックス〔正面のアンダーヘアを整える〕と、お腹、脚の膝から上をワックス脱毛させて頂きました。
想像してたより痛くないとおっしゃって頂き安心しました!やはりブラジリアンワックスは1回目が1番痛いしビックリします。私は痛みに弱いので本当にビックリしたのを覚えています(-。-;
一度レーザー脱毛は気になって行かれたようですが、時間がかかることや値段の高さに段々行かなくなったとか、、そう言われる男性はとても多いです。メンズエステでのレーザー脱毛はまだまだとても高いそうですね。永久なのは嬉しいけど生やしたい!と思った時に生えない、、とどちらの脱毛にもメリットデメリットあります。髭はレーザー脱毛でもいいと思いますが、アンダーやボディはワックス脱毛オススメです。角質まで一緒にとるのでスベスベのお肌が手に入ることや、生やしたいときにちゃんと生えてくることなど生活スタイルに合わせることが出来るからです。
ここ最近脚のワックス脱毛が大変多くなってまいりました。カミソリで剃ったチクチク感もありませんし、冬の間は脱毛してる事もバレません!
そして夏前には毛質も少し変わり自然に薄い感じの脚の毛になると思います。ワックス脱毛は、毛根から抜きますので、毛穴が開いた状態ですので直後に運動や日焼けは避けて頂いております。冬は日焼けする事もないのでいいかもしれませんね(*^^*)そして、最近思うのが男性も脚が綺麗な人が多いです!!元々日本人はきめ細やかな肌の持ち主ですが、女性だけではなく男性も毛を抜くとビックリな程キレイなのです。毛が生えてる方がワイルドで男らしい!とか脱毛は女性だけがするもの!といった習慣や風習はこれからドンドン変わっていくと思います。今はまだ未知で一部の男性だけのものに思われがちですがきっと、みんなが普通に脱毛する時代がきます。
なんでも最初の一歩は勇気がいると思いますが、キレイのお手伝いをさせてください(*^^*)
女性だけではなく男性のお客様もたくさんお越し頂いているので気になれば是非ご連絡くたさい。
ルミナリエに行った話や、出身地の話など色々しながら全部で1時間半でした。
ご満足頂けて何よりです。
尚、お客様が1度お使いになったもの〔ベットシーツ、枕カバー、手袋、ゴミ箱、スパチュラ〕は使い捨てになっており使い捨てに出来ないものはエタノール消毒していますのでご安心下さい^ ^
いつも清潔な状態でみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

明日は少し暖かいみたいですね。
先日私もクリスマスパーティしてきました^ ^
当日はまだまたご予約受け付けております。急なデートや飲み会前にも気になれば是非ご連絡くたさい。
明日も良い1日になりますように✨✨