今日のお客様(^.^)

本日は金沢からのお客様でした。出張で大阪にいらっしゃるそうで、そのついでに寄って頂きました。Vラインはナチュラルな台形にデザインし、I、Oラインは全てワックス脱毛させて頂きました。もう何度もブラジリアンワックスはしているとのことで痛みもほとんどなく45分くらいで終わりました。サンダーバードのお時間がまだありましたので鼻毛ワックスもさせて頂いたのですが、あまりの爽快感にビックリされておりました!
感動するほど綺麗になって私も嬉しかったです。
鼻毛カッターだと生えてくる時にチクチク感が残りますよね。鼻毛ワックスも1カ月に一度して頂くとちょうど良いと思います(^.^)
今はオープン記念で鼻毛ワックス無料で行っておりますので、アンダーのワックス脱毛のついでに是非試してみてください。

ブラジリアンワックスのきっかけは、モニターを頼まれて初めて経験をしてそこからハマってしまったそうです。ブラジリアンワックスは1度するともう、モジャモジャの時には戻れなくなります。それほど快適で普段の生活がしやすいのです。お家でのアフターケアとしてその日
シャワーのみでお願いしているのと、1週間くらい経ちましたらワックス脱毛施術部分をスクラブでクルクルとマッサージしてもらえるようお願いしております。ワックス脱毛で、毛根から抜くと毛よりも皮膚の再生が速くなり埋もれ毛になりやすいのです。そんな埋もれ毛は放っておくと黒ずみの原因にもなります。なるべく埋もれ毛にならないようにして、保湿もして頂くと次回のときもワックスで綺麗に抜くことができます。
デリケートな部分は、お風呂でもタオルでゴシゴシ洗わずに、手で泡立てたボディソープで優しく洗うのがオススメです。ゴシゴシ洗いや、トイレットペーパーでの摩擦なんかが黒ずみの原因にもなります。肌を守ろうとしてメラニン色素をだしてしまうのです。黒ずみで悩んでらっしゃる方は今日からでも始めてみてくださいね(*^^*)
でもご安心下さい。
子供のときのまま綺麗な色の方はほとんどいません。自分だけかな?と悩まないで下さいね。

それでもお家でのスクラブが面倒くさい方には来年度からリピーター様にだけお店でのスクラブマッサージを思案中でございます。ただブラジリアンワックスをしたその日は赤みがあるので出来ません。1週間ほど経ちましたらスクラブマッサージのメニューを受けることができます。
もう少しお待ち下さいね(^.^)

関西方面だけでなく、出張や旅行などのついでにブラジリアンワックスはいかがでしょうか?大阪ミナミ、心斎橋駅の近くです。アメ村や南船場もすぐお近くにありますので終わればすぐ街に出ることができます(^.^)たくさんの方にお越し頂けるようこれからも頑張ります。

明日は祝日ですね(^.^)
明日は朝と夜の時間が空いております!
予約サイト、お電話からのお問い合わせドンドンお待ちしております。
お店のLINEも始めましたのでよろしければそちらもご利用ください(o^^o)

素敵な休日をお過ごしください✨