今日のお客様(*^^*)

西宮からのお客様でした。Vラインはデザインして、I、Oラインと脇、ヘソ下とワックス脱毛させて頂きました。ワックス脱毛でもう毛質が薄くなられた方は40分くらいで施術が終わります。アンダーヘアの白髪が気になりご自分でカミソリで剃られてたそうなのですが、老眼で見えづらくなりブラジリアンワックスをしよう!と思われたそうです。ブラジリアンワックスでは、どんな色の毛も綺麗に抜けます。海外の方にブラジリアンワックスが広く浸透しているのは茶褐色の毛色はレーザーに反応しにくいため抜けないので、ワックス脱毛が主流になっているのです。ブラジリアンワックスでアンダーヘアは綺麗になってもその上のギャランドゥーがきになる方にはヘソ下のワックス脱毛もおすすめでごさいます。
お仕事の話や、娘さんの話など色々しながら施術させていただきました。
50代のお客様にも来て頂いて本当に嬉しかったです。
もうお一人は、IOワックスをさせて頂きました。
Vラインを完全に残すお客様は最近増えております。これだけでもかなり清潔にお過ごしいただけます。また、Iライン、Oラインだけのワックスはないのですか?と質問がありましたが、

Vラインだけ    4000円
Iラインだけ     6000円
Oラインだけ   3500円        〔メンズワックス〕
で、ご提供させて頂いております。
部分だけで気になるところがあれば、メニューにはなくても対応させて頂くのでお問い合わせくたさい(*^^*)

クリスマスイブですね✨✨
salonユイットは、元気に営業中でございます。
少し暖かくなりそうです!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。