女性のお客様(o^^o)

メリークリスマス(o^^o)

本日はお子様と一緒に女性のお客様がご来店頂きました。Vラインは完全に残してIOラインは綺麗にワックスで抜かせて頂きました。初めてのブラジリアンワックスだそうで痛みはやはり強かったみたいです∑(゚Д゚)だけど、仕上がりが思った以上にツルツルになったと最後に喜んで頂けてよかったです。
ワックスは温かいんですね!!
とよくビックリされるのですが、アンダーに使うワックスはハードワックスといい温めたワックスを直接毛に塗って固まれば剥がします。専用のウォーマーで温めているのですがこれが、適温で暖かく気持ちいいようです(*^^*)毛だけに絡むワックスで肌に負担が少ないものになっております。ボディに使うワックスはソフトワックスといい当店で使っているソフトワックスは、90%以上ナチュラルな素材で出来たもので肌に優しく角質も一緒にとっていきます。部位によってワックスを変えていますので産毛、硬い毛と綺麗に抜くことが出来ます。個人差にもよるのですが今日のお客様は全く赤みが出ませんでした。ただその場合も当日の入浴は避けて頂いてシャワーのみでお願いしました。赤みやかゆみが出る場合はほとんど1日で収まるのですが、お家でもお水を浸したコットンを貼ったり濡らしたタオルを置くだけでも構いませんので清潔に雑菌が入らないようして頂いてワックス脱毛箇所を冷やしてください。
私自身は、結構赤みが出やすいのでコットンで冷やしております。その後も保湿を続けて頂くと次のワックスで抜けやすくなります^ ^
参考にしてみてください。
お子様も一緒だったのですが、お利口に待たれておりました(o^^o)可愛かったです。普段は洋楽のPVを流しているのですが、お子様連れも可能にしておりますのでお子様用のDVDご用意しています。これから冬休みに入りまだ1人で行動しづらいママさん方にも来て頂きやすいようアットホームなサロンを目指しています。
施術ルームと、テレビのあるお部屋はカーテンで区切られていますのでお子様の声は聞こえて安心だと思います。他の方とかぶることもありませんのでゆっくり過ごす事が出来ます。
店舗ではなく、マンションの一室で隠れ家サロンですので、いろんな方の生活スタイルや時間帯に合わせて施術させて頂けたら嬉しいです(o^^o)
私は保育士の資格も持っており子供も大好きです*\(^o^)/*お問い合わせだけでも構いませんので気になることがありましたらご連絡ください。

とても暖かい1日でしたね。
12月も最後の週末になりました。そろそろ忘年会などは落ち着いてきた頃でしょうか?年末年始アンダーヘアをなくてしてスッキリ清潔に過ごしませんか?明日もまだご予約可能でございます。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。

今夜は明石家サンタを見ながら寝ます(^^)/~~~
素敵なクリスマスをお過ごし下さい💕✨