心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイットは当日予約オッケーです!!

12月1日から始めたばかりのサロンですので、当日予約がまだまだ取りやすいです。
「今、梅田なんですけど?」
と言って15分程で来られるお客様が多いです。
行きたいと思ったときにすぐ対応できるのが私もすごく嬉しいです(o^^o)心斎橋駅からも近く大丸やオーパ、難波やアメ村もお近くにありますので急にブラジリアンワックスしたい!と思った際には是非ご連絡ください^ ^
もちろんネットからの予約もお待ちしております。そちらの方が確実ですよね!電話予約が苦手な方にもオンラインで空いてる時間や日にちをみれたり、最近流行りのLINE予約も始めました!
ホームページのトップページにLINE予約の仕方も書いておりますので是非ご覧ください。
ライフスタイルに合わせていつでも予約取りやすいようにしております。年末年始の忙しい時ですが、スッキリして新しい年を迎えたい方も多いかと思いますので皆様のお越し心よりお待ち申し上げております^ ^

オープン記念で只今無料でしておりますノーズワックスも人気でございます!
今日も鼻毛ワックスだけの方が来て頂けました。
サロンの雰囲気や、様子、スタッフの感じなどネットだけではわかりずらいかと思いますが、1度サロンに来てもらえるとどんな感じなのか肌で感じることができます。初めての所に行くのは緊張しますよね、、(・・;)ワックス脱毛の技術はもちろんのこと、リラックス出来てまた来たいなぁ〜と思ってもらえるサロンを目指しております。人と人✨とゆうのが大事だとずっと思っていました。お勤めしている時はなかなかそればかりに集中も出来ませんでしたので今、こうしてお一人お一人とゆっくりお話出来たり毛質や悩みなんかを聞いて接客できる事を幸せに思います✨



今年もあと5日になりましたね(o^^o)
そろそろ大掃除の準備を始めている頃でしょうか?お部屋も毛もすっきりさせませんか?
ブラジリアンワックスをしていると、部屋に毛が落ちないのもかなりのメリットですね!!
急な来客でドキッとすることもありません^ ^

寒くなりましたが風邪など引かずあと5日頑張りましょうね^ ^
良い休日をお過ごし下さい✨💕