心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイットには何歳くらいの人が来てますか?

この質問大変よくお受け致します!
皆さん気になっているのですね、、何歳くらいの方がワックス脱毛を受けるのだろう、、

20代から60代の方がブラジリアンワックスを受けに来て頂いておりますが、40代の方がわりと多いように思います。どんな年代の方にも気軽にワックス脱毛をして頂けたら私は嬉しいです^ ^
なので、もし行くのを迷ってらっしゃる方いましたら気にせずご連絡ください^_^
綺麗にしたい気持ちや、清潔、爽快感を得たい気持ちに年齢や性別は関係ありません!ブラジリアンワックスをすると本当にスッキリして生活か変わります✨たくさんの人にワックス脱毛を知って頂きたく只今初回の方のみ2000円オフを実施中でございます。年明けも続ける予定ですので是非1度ブラジリアンワックスをお試しください。

今日来て頂いたお客様も、初めはアロママッサージのお店で進められたそうです。
進められて1度ワックス脱毛をするともう、毛がある時には戻れないとおっしゃっていました。
私もそうなのですが、ハマってしまいます!

女性の方は特に生理中の不快感が軽減されると喜ばれます。
男性は、トイレで用を足す時とても楽だそうです。何よりも男女ともに匂いやムレの元になるアンダーヘアがないだけでとても清潔ですよね。
永久ではありませんので定期的なメンテナンスは必要になりますが、また生えてくるということは毛が必要になった時に生やせるというメリットにもなります。必要なとき、、とは家族みんなで温泉に行く!ゴルフのあと同僚とお風呂に入る!新しいパートナーが出来た時に最初の反応が悪かったら困るので、、など生活していると色々あると思います。私も旅行が好きでお母さんと韓国にたまに行くのですが、韓国の温泉〈ハンジョンマク〉には、中にタオルを持って行けないのでその時だけは少し生やします(;^_^A
そんな風に色々変えれるのがいいかもしれませんね!
ワックス脱毛をするたびに一緒に角質もとりますのでスベスベのお肌になります。
一か月から1ヶ月半に一回のメンテナンスがちょうどいいと思います。毛が伸びすぎるとまた少し痛みが強くなります。短い方が痛みはいくらかマシになります。
今年もいよいよあと3日になりましまね!
今年もたくさんお疲れ様でした(*^^*)
いっぱい頑張った自分へのご褒美にブラジリアンワックスはいかがでしょうか?その場でツルツルになりますのでちょうど年末年始は綺麗な状態でお過ごし頂けます✨
31日まで営業しております!
年明けは3日から通常営業です*\(^o^)/*

明日もまだまだ当日予約可能でございま。
皆様のお越しお待ち申し上げております。