女性のお客様(o^^o)

本日は女性のお客様がいらっしゃいました(o^^o)
ブラジリアンワックス2回目とのことでした。
レーザー脱毛も昔されたことがあるそうですが
粘膜部分ができませんのでワックスで綺麗にさせて頂きました。やはり綺麗な状態で新しい年を迎えたい!と思われたみたいで当日予約予約でしたがお越し頂きました(*^^*)私もそうですがやはりブラジリアンワックスをすると気分が上がります!!女子力がアップしたように感じます✨
パートナー様にも好評のようです(o^^o)
最初は驚かれるかもしれませんが、ブラジリアンワックスをしている女性を嫌いな男性はいないのではないでしょうか(*^^*)
Vラインのとこは少し残していてほしいと思う方はいらっしゃいますが、、IラインOラインはない方がいいと皆さんおっしゃいます。
可愛い下着がはけて気持ちが上がりますよね〜と女子トークで盛り上がりました*(^o^)/*
可愛い下着は、Tバックや面積の小さなものが多いのでブラジリアンワックスをしていないとはみ出してしまいますよね∑(゚Д゚)
レーザー脱毛は時間がかかりますが、ワックス脱毛はその日にツルツルの状態でお帰り頂けます。
冬は露出が少ないですが何かとイベント事が多いですよね。クリスマスが終わって年末年始、バレンタイン、ホワイトデー(*^^*)オシャレ女子必須のブラジリアンワックス是非一度お試しください。当店は主婦の方もいらっしゃるのですが子供がいても、何歳になっても綺麗でいるのって素敵な事ですよね。自分の体のメンテナンスは1番のご褒美です(*^^*)日頃、家事や育児、家計のやりくりから色んな事頑張っているママさん方も2015年の締めくくりに人気のブラジリアンワックスはいかがでしょうか。綺麗のお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです(*^^*)
ただ、小さな下着の締め付けはアンダーの黒ずみの原因にもなりますのでお気をつけください。
毎日ではなく勝負のときだけ、など普段はコットン素材の締め付けのキツくない下着がオススメです。ブラジリアンワックスを受けた日は少しゆったりした下着を着けたほうが赤みやかゆみが出にくくなりますので参考にしてみて下さい(^.^)
肌の弱い方は赤くなりやすいのですが、お家でもしっかり冷やして清潔に保ち保湿して頂く事でだいぶん変わってきます。
当店では最後に冷却ジェルを塗らせて頂きますがお家でのアフターケアの紙もお渡しして、しっかりご説明致します。
お部屋も清潔でかわいいと褒めて頂きました(o^^o)女性に褒めて貰えるのは嬉しいです。
お部屋の清潔さはもちろんですが、お客様にお使いするものは全て使い捨てでございます。ピンセットなどの使い捨てに出来ないものは全てアルコール消毒を毎回させて頂いております。
日本ブラジリアンワックス協会認定講師在籍店の安心して通って頂けるサロンでございます。
何かわからない事不安な事ありましたらいつでもご連絡ください(o^^o)

いよいよあと2日ですね!
心斎橋商店街もいつもより賑わっているようです。お正月の準備はできましたか?
私も門松を買おうと思っています。
31日まで営業していますのでお気軽にお問い合わせください!
皆様風邪など引かれませんように✨✨
明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。