今日のお客様(^.^)

年末の忙しい中来て頂きました。
VIOと鼻毛ワックスをさせて頂きました(^.^)
男性で全て取る方はまだまだ少ないのですがとてもスッキリするそうでもうずっとこのスタイルだそうです。
外国の方とお付き合いした時にやはり、アンダーヘアが自分だけあることに違和感を感じたそうです。欧米の方はほとんどの方がないそうで、ブラジリアンワックスが普通に普及しております。
エチケットやマナーの一環としてアンダーヘアのお手入れをするみたいです(*^^*)サッカー選手やよく海外に行く方はブラジリアンワックスで全て取る方が多いですね!日本はトイレの設備も完璧でウォシュレットがあるところが多いですが、海外はまだないところもたくさんあります。Oラインの毛があるとお手洗いの時に大変みたいです、、一度ワックス脱毛で取ってしまうとその快適さ、清潔さに驚かれる方がほとんどです。女性よりも、ホルモンの関係で男性のほうが毛が濃ゆく多いです。海外でブラジリアンワックスが流行っているのもお手洗い事情が関係しているみたいですね。そしてアンダーヘアを無くしてしまうと脇、足の毛、ヒップ全体と、、ドンドン気になってくるみたいです。日本人のお肌は元々とてもきめ細やかで男女ともに綺麗な方が多いです。女性はもちろんのこと、男性の足のワックスをしていても、綺麗だなぁ、、と思うことよくあります(*^^*)せっかく肌が綺麗なのに毛で覆われてたらもったいないですよね。もう脱毛は女性だけのものではありません!若い方だけのものではありません!
何度もお話してきましたが、綺麗にしたい気持ちに年齢や性別は関係ないのです*\(^o^)/*
男性なのに、、とか
もう年齢が、、とか
脱毛してると思われるのが恥ずかしい、、とか
悩む必要は全くないのです。
言わないだけで多くの方が脱毛を始めていますし、より快適に清潔に過ごしております。
お客様のプライバシーを重視したプライベートサロンですので気軽にお越し下さい。もちろん秘密は厳守致します。そして不安に思うことや、気になることは何でも聞いてください。
お迎えから施術、お見送りまでスタッフ1人が対応させて頂きます。マンションの一室ですので脱毛に来ていることはばれません。そのため看板も出していないのですが、場所がわかりづらければお近くまでお迎えも行きます(^.^)

12月1日から営業をさせて頂いて明日で1ヶ月になります。たくさんの方にお会い出来てとても充実した1ヶ月でした。明日は6時まで営業致します!年の瀬ですが急にブラジリアンワックスしたい!と思われましたらいつてもご連絡ください。
心斎橋駅から徒歩五分の場所にあります。お買い物のついでに、飲み会の前に、そして新しい年を迎える前にスッキリしたい(^.^)方、当日予約まだまだ空いております。

暖かくしてよい大晦日をお迎え下さい。
2015年の最後に皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。