お休みのお知らせ^_^

12月1日からサロンオープンさせましてやっと1カ月経ちました(*^_^*)皆様のお力添えのおかげであっとゆうまの1カ月でした。
たくさんの方にお会いできて、施術させて頂いて自分自身も勉強になり、
「また来ます」
と言って頂けるとまた頑張ろう!!と思う気持ちでいっぱいになりました。嬉しい事に優しいお客様が本当に多くてまだまだ始めたばかりで至らない所も多かったと思いますが暖かい目で見て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に2015年はお世話になりました。
ありがとうございました。
引き続き2016年もよろしくお願い致します。
今後とも技術の向上はもちろんのこと皆様がまた来たい!と思ってもらえるようなサロン作りを心がけて参ります。
2016年もたくさんの方に出会える事を楽しみにしております。(o^^o)
来年は、3日から通常営業しております。
お正月休みでのんびりされてる方や、帰省で大阪に来られている方もアンダーやボディの毛が気になればいつでもご連絡下さい。
いつも通り11時から9時までの営業ですが、ご連絡頂けると時間外も対応致します。

皆様にとって2016年が素敵な1年になるよう心よりお祈り致します。
私も1日、2日はお休み頂きます(o^^o)
ブログは続けるのですがかなりプライベートなブログになると思います(=゚ω゚)ノ
またよろしければご覧下さい。
いつも読んで頂いてありがとうございます。

3日からはまたブラジリアンワックスの事もたくさん書かせて頂きます。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。

大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロン
ユイット      ちひろ(o^^o)