1月3日から営業です(o^^o)

いいお天気が続いているお正月ですが、いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

サロンユイットは、3日から通常営業でございます。今日からバーゲンも始まりましたね!心斎橋や難波はすごい人なのではないでしょうか?
東京109は1600人も福袋に並んだとか、、>_<
すごいですね!でも福袋やバーゲンて嬉しくてついつい行ってしまいますよね!
アメ村や心斎橋オーパ、商店街や南船場からも近くお買い物帰りにすぐお寄り頂けます!
新年気持ち新たにアンダーのお手入れはいかがですか?(*^_^*)
冬場で厚着しているときもムレやかゆみが気になりません。清潔で心地よい生活が送れます。
持ち物も何もいりません。服装も何でも大丈夫です!手ぶらで来て頂いてかまいません。
その場ですぐに綺麗になるのがいいですね^ ^

これからももっと、技術の向上もとより
安心安全、リラックスしてきて頂けるサロン作りを目指しますのでどうぞよろしくお願い致します。明日もまだ当日予約受け付けております。

私は今日は朝4時半に起きて伊勢神宮へお参りに行きました。
新年早々パワーをたくさんもらえた気がします。
ただ、すごい人でした、、∑(゚Д゚)
初詣にお伊勢さんに行ったのは初めてでした。
皆様は、どちらに行かれましたか?
お伊勢さんでは、願い事をしてはダメと言われたので我慢しました(・Д・)ノ
2016年も皆様にとっても、私にとっても
よい1年になりますように✨