2016年もブラジリアンワックス!!

お正月休み頂きまして、本日から通常営業でした(*^_^*)
今日のお客様は、ブラジリアンワックス初めての方でした。通販の自宅で出来るワックス脱毛はしたことがあったそうなのですがやはり難しいようです>_<毛の流れにそってワックスを塗ること、なるべく肌と並行に剥がすこと、そして剥がす勢いが大事なのです。ゆっくりだととても痛いです>_<💦そんなお話をしながら、VIO、ヒップ全体、脚フルのワックス脱毛させて頂きました。
サロンで受けたブラジリアンワックスは思った以上に痛くなかったとおっしゃって頂き嬉しかったです(*^_^*)VIOは緊張するかもしれませんが、もうあっとゆうまに私は、ベリベリとワックスを剥がし色々お話しながらですので恥ずかしいのも最初だけだと思います(*^_^*)
温泉が好きでよく行くそうですが、みんなで行く時はブラジリアンワックスはお休みしてアンダーヘアを伸ばすようです。その時の気分や生活スタイルで伸ばしたり、すっきりさせたり出来るのがワックス脱毛のメリットですね^ ^

もう1人のお客様は、VIO、ヒップ全体をワックスで脱毛させて頂きました。少し寡黙な方でした(*^_^*)その時によってお話したい時や、ゆっくりしたい時などあると思いますので、ゆっくりしたい時は私もそんなにお喋りは控えております。大切なカウンセリングや、アフターケアのご説明はさせて頂きますが、あとはゆっくりして下さい。なのでお話するのが苦手な方も緊張せずお越し下さい^ ^
最近は男性のヒップ全体のワックス脱毛が増えているのですが、お尻は思いのほか角質が溜まります。座りっぱなしのお仕事などで角質がたまりお尻ニキビの原因にもなります。ワックスでは角質も一緒におとりしますので、ニキビ予防にも最適です^ ^Oラインが綺麗になると、その境目も気になりますよね。男性はやはりホルモンの関係で女性よりも毛が濃ゆいのでヒップ全体をするとOラインとの境目もなく綺麗になりますのでオススメです。

3日から営業で、少し早いかな?と心配しておりましたが今日から開けてよかったです(^.^)

2016年も多くの方にブラジリアンワックスを体験して頂きたいです!そのために色々頑張ろうと思えた新年最初のお仕事でした。
ありがとうございました。(^.^)✨✨

1月も特に用事がない限りお休みは不定休ですので、ブラジリアンワックスに興味お有りの方はいつでもご連絡下さい。
明日も朝と夕方とご予約受け付けております。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。