心斎橋ブラジリアンワックスサロンユイットで綺麗に(^.^)

本日のお客様は奈良からお越し頂きました。
清潔感溢れる紳士な方でした。
何歳になっても綺麗でいようと思う気持ちは本当に良いことだと思いますし、人生がワクワクしますよね。VデザインのIOワックス〔プレイボーイワックス〕させて頂きました。このプレイボーイワックスの説明不足で全部取る事と、私が勘違いしていたのですが、´д` ;💦すいません。
途中で気づいてよかったです、、
全部取るワックス→ブラジリアンワックス
正面から見えるアンダーヘアを残しデザインした形にすること→プレイボーイワックス
と言います。これからはもっとわかりやすくお話し出来るよにしよう!と思いました。日々勉強の毎日です。お客様との会話で勉強させて頂くことが多いので2016年も充実した日々を送れそうです^ ^今後もたくさんの方に出会えるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。

ワックス脱毛は何度かされた事があったそうなのですが初めての施術後はあまりのツルツルさにびっくりされたようです。思った以上に角質もとれてツルツルになります。
エチケットやマナーの一環としてメンズワックスも少しづつ浸透しております。綺麗のお手伝いさせてください。

ありがたい事に当店のお客様は優しく美意識の高い方が多いです。私も真剣に脱毛に集中し、痛みが少しても和らぐよう考え、何よりもお一人お一人との時間を大切にしております。大手のサロンではありませんので個人サロンで、出来るおもてなしを日々勉強しております。なので脱毛以外の目的で来られるととても悲しくなります。
少しでも多くの方にブラジリアンワックスを知って頂きたいので男性は紹介制にせず営業しておりますので、その辺りご理解、ご協力頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

明日も暖かいようですね^ ^
明日からお仕事の方が多いのでしょうか?
無理せず頑張りましょうね(o^^o)
応援しています。
明日も良い1日をお過ごし下さい✨✨