女性に大人気!ブラジリアンワックス

かわいい女性のお客様♡
アンダーヘアのお手入れも完璧です。
レーザー脱毛で綺麗にしていらっしゃったのですが全て取ってしまうと温泉が困るとのことでいつも必要な時だけワックス脱毛されているそうです。レーザー脱毛では難しい粘膜の部分もワックス脱毛なら綺麗にお取り出来ます。私も昔エステの光脱毛は受けた事があるのですがやはり、粘膜部分は残り毛量もそんなに減らなかったです、、´д` ;💦
なのでブラジリアンワックスを初めて受けた時はその場ですぐツルツルになる事にとても感動しました!!!!
今日のお客様もツルツルになった〜と喜んで頂けました(o^^o)よかったです。
定期的なメンテナスは必要になりますが、大事なイベントやデートの前にすぐ綺麗な状態でいれること、必要な時はアンダーヘアを伸ばし人目が気にならないこと、何よりも女子力アップで気分がウキウキすること^_^メリットがたくさんのブラジリアンワックスをこれからもたくさんの女性に試して頂きたいです(o^^o)
パートナー様にも好評のようです♡

長い付き合いで、ちょっとけん怠期に入ってしまう事ってありますよね、、私にもあります。好きなのだけどなんとなくダラダラした気持ちになってしまう時、、(T . T)
そんな時は思い切ってブラジリアンワックスでアンダーを綺麗にしてパートナー様を驚かせてみませんか??きっと喜ばれるとおもいます!そして仲良しのきっかけになれば、、私もワクサーとして嬉しい限りです*\(^o^)/*メンズワックスも大変人気ですが、やはり元祖は女性に人気のブラジリアンワックス!色んな悩みや生活スタイルを応援出来るように努めて参りますので気になる方は是非一度心斎橋サロンユイットにお越しください。

アットホーム間溢れるホームページも来て頂いた理由の一つでした。お写真を撮らせてくださった皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

いつもご協力ありがとうございます。
まだまだ至らない事が多いですがこれからも皆様に支えられ頑張りたいと思います(o^^o)

暖かい日が続いていますね。
週末は寒くなるそうなので寒暖差に風邪など引かれませんように✨✨
休憩時間に近くの難波神社にお参りに行きました。おみくじは、、末吉でした(・_・;
まぁ、昨年の凶よりはいいか!と前向きに考えました。皆様はおみくじ引かれましたか?

また明日も皆様のお越しを心よりお持ち申し上げております。(o^^o)