スポーツする方にブラジリアンワックス!

本日のお客様は趣味で走ったりマラソンに参加される方がお越しになりました。
毛が絡まって痛いみたいです∑(゚Д゚)
とても辛いですよね、、
ただでさえ、42.195なんて大変なのに、、
サッカー選手やアスリートの方はブラジリアンワックスでアンダーヘアをすべて取っている方は多いようです。テレビで香川選手もお話していました。激しい運動で擦れてそこに汗や雑菌が入ると余計に痒くなったり、ニキビの原因にもなります。冬は食べ物も美味しく体重がオーバーしやすいですが走ったり運動がダイエットには1番ですよね^_^
運動の前にアンダーヘアをスッキリさせているとムレやかゆみに苦しむ事はありません!擦れて痛くなる事もないのです。
清潔なので匂いもこもらず気にせず運動に集中できますね(*^_^*)
夏場の汗も気になりますが、冬場は着込んで余計に汗をかきやすくなります。そんな冬こそブラジリアンワックスでスッキリさせませんか?
定期的な運動はストレス解消にもなりとても良い事ですね(o^^o)私も何かしたいなぁと思いつつ御堂筋をお散歩くらいしかしてません(⌒-⌒; )💦

VデザインI、Oとワックス脱毛させて頂きました。45分くらいであっとゆうまに終わったと言って頂きました。ブラジリアンワックスは続けてすると少しづつ慣れて痛みも和らいでくるのですが、時間が空いてしまって毛が伸びきるとまた1回目くらいの痛さになってしまいます(−_−;)痛みに弱い方はすこし間隔を狭めると痛みはマシになりますので参考にしてみて下さい。あとは力を入れすぎると余計いたくなりますので難しいですがリラックスして下さい(^.^)
リラックス出来るようこちらも最善の努力致します。
ぎゅーとする用のぬいぐるみもご用意しております。必要な方はお申し付け下さい(^.^)
痛みは個人差とその日の体調もかなり関係あります。特に女性は生理前などは痛みを感じやすく赤みも出やすいです。生理中でもブラジリアンワックス受けることは可能ですのでご遠慮なくおっしゃって下さい。お店には生理用品も常備しております。

お正月気分も少し抜けてやっと普通の日々になってきましたね。でもまた今週末は三連休がありますね^_^皆様どんなご予定でしょうか?
日曜、祝日もサロンユイットは元気に営業しております!!
三連休の予約も、有難い事に少しづつ埋まってきました。でも(^.^)まだまだ空いておりますので皆様のお越し心よりお待ち申し上げております(o^^o)♡