冬の間にワックス脱毛(^.^)

本日はわりとファンキーなお客様がいらっしゃいました(*^_^*)楽しかったです。
ブラジリアンワックスには興味があったようですがなかなか勇気がでなかったようです。
わかります!!
最初はなんでも緊張しますよね!!
緊張隠すためのサングラスだそうです(^.^)
やっぱり関西の人は楽しいです。
来てしまえばお話しながらあっとゆうまに終わるのですが来るまでが、どんな所だろう、どんなスタッフだろう、と心配になりますよね。

いきなりVIOのブラジリアンワックスが緊張される方は鼻毛ワックス〔ノーズワックス〕だけでも、手の甲だけのワックス脱毛でもいいと思います。1度お越し頂かないとお店の雰囲気や、スタッフとの相性やどんな施術か、ブラジリアンワックスのサロン自体がどんな物なのかわかりませんよね。
今なら初回のお客様はノーズワックスは無料でございます!この機会に是非お試し下さい。

そしてこの冬に始めたほうがいい理由は、
ワックス脱毛を続けるとだんだん薄くなってきます。個人差にもよるのですがアンダーは密集してる分薄くなったりまばらになってくるのが結構実感出来るのです。今からしていると、夏には少し薄くなり過ごしやすくなるのではないでしようか?

そして、脚の毛なんかは、全くなくなるより自然な感じで薄くなると、ワックス脱毛をしてることもバレることなく、でもボーボーでなく一番良い感じで夏を迎えれます。カミソリで剃ったチクチク感もありませんので生えはじめも気になりません。短パンもオシャレに履きこなせると思います(o^^o)
そんなメリットがいっぱいのワックス脱毛是非おお試し下さい^_^

男性、女性関係なくたくさんの方にブラジリアンワックスの良さを知ってもらえるよう
只今初回の方のみ2000円オフ実施中でございます。
お友達紹介割引もありますので、是非お友達と、そしてカップルできて頂いても大丈夫です(o^^o)その場合施術台が一つしかないので、お一人がワックスは受けている間は待って頂く事になりますm(__)mご了承下さい。
お2人分の時間お取りしますので他の方に会うことはありません。ソファでゆっくりして下さい。いつもは洋楽のPVを流しているのですが
お好きなテレビでも見てくつろいでいてください。(o^^o)♡

明日も朝のお時間以外は当日予約もオッケーです。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。

昨年の紅白歌合戦を見てから
私、X JAPANにハマってしまいましたm(__)m✨
どうしよう!と思うくらいハマってます(・・;)
また皆様のお好きな歌も聞かせてくださいね♡

寒いので暖かい格好でおやすみください^ ^