男性もブラジリアンワックスの時代!

本日のお客様は照れ屋さんで私が映ることになりました( ̄▽ ̄)♡
メンズワックス大変人気でございます。
ムレない、痒くない、汗をかいても匂いが気にならない!!そして1度ワックス脱毛を受けるともう毛があった時には戻れないくらいの爽快感✨
中には女性も顔負けのTバックを履きたいためにブラジリアンワックスをされる方もいます。
オシャレな男性ですね(^.^)

女性もそうですが、可愛い下着は面積が小さい物が多いのです。そんなときに毛がはみ出しているとせっかくの可愛さも台無しですよね💦
ブラジリアンワックスはその日にすぐ綺麗になります。ですので今日可愛い下着を履きたい!と思った時にツルツルの状態でお帰り頂けます。
ブラジリアンワックスを受けて嬉しくて、帰りにセクシーな下着を買って帰られる方も、、(#^.^#)

サロンユイットでは、アンダーヘアだけでなく
その少し上〔パンツの線〕の辺りの産毛まで綺麗にワックスで脱毛致します。その辺りは細かい産毛も絡むソフトワックスを使います。アンダーヘアは毛だけに絡み肌に負担の少ないハードワックスで抜いていきます。場所によってワックスの種類を変え、より綺麗な状態になるようにしております。ワックスに絡まなかった短い毛は毛抜きで抜いていきます。レーザーでは難しい粘膜の部分もワックス脱毛でスッキリさせます^_^
最後のお仕上げには、冷却ジェルを塗らせて頂きます。赤みは1日程で治る場合が多いのですが、すぐに冷却ジェルを塗ること、そしてお家でも冷やして清潔な状態を保つことで、綺麗な状態が長持ち致します。アフターケアもしっかりご説明させて頂きます。本当は、その日にTバックなんて履きたい気分ですが、ワックス脱毛後は締め付けの苦しくないコットン素材の下着がオススメです。毛穴が開いた状態ですので雑誌や汗がはいるとニキビや赤みかゆみの原因にもなります。

VIOのブラジリアンワックスをしながら
この辺りの美味しいラーメン屋さんや神戸の名物〔私は神戸出身なのです〕はなんですか?など色々お話させて頂きながら40分程でおわりました。

もう1人のお客様は女性の私よりも肌が綺麗で医療脱毛やニードルでしっかりメンテナンスをされてる非常に男子力の高い方でした!!
陰茎部分、睾丸は少し毛が残っていたのでワックスで綺麗にさせて頂きました。
思わず
「脱毛王子✨✨」と、呼んでしまうくらい
綺麗な状態でした。
今日は、たくさん笑いました(o^^o)
ありがとうございます。
優しいお客様に支えらてこうして毎日お仕事出来ること幸せに思います。

明日から三連休とえべっさんですね(o^^o)
皆様はどんなご予定でしょうか?
サロンユイットは三連休元気に営業中でございます。皆様と楽しい時間を共有できたら嬉しいです。お問い合わせだけでもかまいません。当日予約も大丈夫です。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。


最近毎日これを飲んでます(o^^o)
甘酒美味しい〜
アルコールは入ってません(#^.^#)
私はお酒が飲めないのです。。
それではおやすみなさい✨
明日も良い1日をお過ごしください。