祝日もブラジリアンワックス(o^^o)

本日のお客様はVIO、脇、鼻毛とワックス脱毛させて頂きました^ ^
鼻毛ワックス〔ノーズワックス〕が1番感動した!と言って頂きました。年を重ねると鼻毛にも白髪がチラホラ、、その毛がまた硬くてチクチク感がひどかったそうです。普段ホコリや煙を吸いやすいお仕事で抜いても、抜いても硬い毛が生えてくる状態プラス花粉症で辛かったようです(u_u)
ワックス脱毛で抜いた毛は毛根から抜きますので毛が少しづつ柔らかくなってきます。ですので生えかけもチクチク感が軽減されます。
鼻毛ワックスも、個人差で痛みを強く感じる方もいますが鼻の穴綺麗にしていて損はないと思います!!特に営業や接客でよく人に会う方は必須です。たまに出てる人をお見かけしてもやっぱり言えませんよね、、、(´・_・`)💦
私、身内でもなかなか言えないかも、、

大丈夫ですか??(p_-)
結構女性は見てますよ、、


お時間は10分もかかりません。
デート前や、仕事の合間、仕事終わり、飲み会前も気になれば短時間ですのでいつでもご連絡下さい(^.^)スッキリさせましょう!!
今はオープン記念でノーズワックス無料でご提供しております。この機会に是非お試しください。

最近リピーターのお客様が増えてきてとっても嬉しいです(o^^o)
通いやすいお値段設定させて頂いております。またエステなどのローンもなく都度払いが安心ですね(^.^)あとはLINEのお友達登録でお得な特典もありますので初めての方もリピーター様もよろしければLINEお友達登録よろしくお願いします✨
また来たい!と思ってもらえるお店作りをこれからも頑張りたいと思います。技術はもちろんの事
1時間程ですが楽しい時間を共有できるよう努めて参ります。

いつもの日曜よりも心斎橋も人が多かったように思います(^.^)皆様はいかがお過ごしでしょうか?
夜は東京からお友達が来ていたので、色々大阪案内しました。と言っても私は神戸出身だからあまりわからなかったのですが、お好み焼きや串カツ何よりみんなが大阪弁を話しているのが新鮮で楽しかったようで喜んで貰えて良かったです(o^^o)
また美味しいお店教えてください♡

明日は夕方からのお時間がご予約可能でございます。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
初めて黒門市場も行きました(*^_^*)
美味しすぎました♡