1時間程でブラジリアンワックス(^.^)

ブラジリアンワックスは時間どれくらいですか?とのご質問頂きました!!

だいたい1時間程で終わります(*^_^*)
毛質や毛量にもよるのですが早い方は30分程で、プレイボーイワックス〈正面から見えるアンダーヘアを綺麗に整えるワックス〉はもう少しお時間かかる事もあります。
VIO全てお取りするブラジリアンワックスは、お迎えから施術、お会計までが1時間程です(*^_^*)
そのあとは、ゆっくりお茶飲む方、お仕事の合間なのですぐに帰られる方と色々です。

落ち着く部屋ですね〜と言って頂くことも多くてとっても嬉しいです✨
痛みで緊張もすると思いますので、終わればゆっくりリラックスして下さい(^.^)
お一人にしっかりとお時間とっていますので他の方とかぶることはなく誰かとバッタリ会うことはありません。お迎えからお見送りまで1人のスタッフが対応ささて頂いております。

本日のお客様は、3週間程で来て頂いたので毛も抜けやすく前回より痛みも少なく早く施術が終わりました。だいたい1か月が目安ですが毛が1センチあればワックスに絡み綺麗に抜けますので気になる方はご連絡ください^_^

脇のワックス脱毛だけのお客様もいらっしゃいます(^.^)脇が意外にかゆくなって気になっていたそうですが全くなくなるのは、、と悩んでたようですが冬場は見られる事もないので思い切ってご来店して頂きました。
汗をかいても匂いもなくカミソリ負けも、生えかけのチクチク感もありません。
露出の少ないこの冬場に、気になる所色々脱毛してみてはいかがでしょうか(^.^)
周りにバレることなくスッキリサッパリできます。
そんなオススメのワックス脱毛
初回の方のみ2000円引きでご提供中です!
〈5000円以上のメニューに限り〉

今日は冬らしい寒さで耳がキーンとなりましたね((((;゚Д゚)))))))
皆様風邪引かれてませんか?
私はあまり風邪引かないのでいつもけっこう元気です*\(^o^)/*♡

明日もご予約、お問い合わせお待ちしております
当日予約も平日はお取りしやすいです(*^_^*)

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております✨