その都度払いでワックス脱毛(*^_^*)

脱毛て、いくらぐらいかかるのだろう?
本当に、記載されてる値段だけかな?
勧誘はないかな?
ローン組みとかないかな?

初めてのところに行くのは色々心配になりますよね>_<💦

安心してください!!
当店ブラジリアンワックスは都度払いで、勧誘なども一切ございません(o^^o)
女性のブラジリアンワックスは5千円
男性のブラジリアンワックスは一万円
そこから初回割引き適用で2000円引きになります。それ以外はお金かかりません。
お客様によっては境目が気になり、内ももやヘソ下も一緒にお願いされることもあります。その場合は箇所によって値段がプラスされます。次のご予約までのお時間があれば追加も可能です!
脱毛していくうちに、生えてる所が気になってワックス脱毛させて頂くこと多いです(o^^o)
とくに多いのは、ヒップですね!!
Oラインとの境目がやはり気になってしまいます>_<その時も色々値段や範囲もご説明致します。
こちらから、ここも脱毛しませんか?と勧誘することはありませんのでご安心ください(o^^o)

1度自分のしたい箇所ワックス脱毛
してみて気に入ればまた、違う箇所をしてみるのもいいかもしれません(*^_^*)
定期的なメンテナスが必要になりますが、その都度払いで安心して通えると思います。
たくさんの方に無理なく通って頂けるように
お値段も設定致しました。永久ではありませんが、少しづつ毛量もへり個人差にもよりますが薄くなります。ワックス脱毛では角質も一緒にお取りしますのでスベスベのお肌が手に入ります。
今日のお客様にもコスパがいいと喜んで頂けました。無理なく通え、普段の生活で美容院に行く感覚で来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)


今日は本当に寒かったですね>_<
暖かい飲み物と、施術台はヒートウォーマで室内も暖かく居心地の良いようにして皆様のお越しをお待ちしております✨✨
私は寒いのが苦手です!
なのに基本薄着なのです、、(; ̄ェ ̄)
今日は朝からスマップのニュースに驚きましたね!>_<💦解散しないで〜

また皆様と色々楽しいお話できたら嬉しいです。
明日も当日予約まだまだ可能ですので
お待ちしております(o^^o)♡