ブラジリアンワックス後に銭湯行くと??

男性も、女性も
アンダーヘアで人気があるのは正面から見える部分を少し残すプレイボーイワックスが人気あります!!
それは何故かと言うと、、、


銭湯に行ったとき
ジロジロ見られる( ̄◇ ̄;)

との答えが1番多いです。

寒いこの時期はもちろんのこと暑い夏でもやっぱり日本人だし大きなお風呂浸かりたいですよね♡
まだまだご年配の方にはブラジリアンワックス脱毛が知れ渡ってないため、結構見られるようです。
特に男性はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
話かけられる方も多いみたいですね。

「それ、かっこいいね。どうやってるの?」

やはり皆さん気になってるんでしょうね。

見た目も清潔でいいと思います!
そのうち海外のように、エチケットやマナーの一環としてブラジリアンワックスされる方が増え、普通にアンダーヘアのお手入れをする時代がくると思います。一緒に綺麗の先取りをしませんか?
*\(^o^)/*
全部お取りするワックス脱毛もタオルで隠して入れば大丈夫です!女性は全部ない方もチラホラお見かけしますね。綺麗でいいと思います♡
男性も、ブラジリアンワックスしている女性を嫌いな方はいないのではないでしょうか?
私の調べによるといません(^.^)

でも、どうしても友人知人、会社の人と温泉に行く事があるときは、普段ブラジリアンワックスで綺麗にしててもまた生えてくるので伸ばしてから行くのもいいと思います!
好きな時に生やしたり、形を整えたり、全て取ったり色々生活に合わせることができます。
永久ではありませんが、ブラジリアンワックスの良さはそこにあると思います(^.^)

形も小さくもナチュラルにも出来ますので色々お話お聞かせ下さい。その時にあったワックス脱毛をご提供出来たらと思います。

ブラジリアンワックス脱毛を受けた当日は湯船に浸かるのは避けてシャワーのみでお願い致します。>_<寒いので浸かりたい気分ですが、、毛穴が開いた状態ですので雑菌が入りやすくニキビの元になってしまいます。その日はなるべく清潔な下着を着けて頂くようお願いしています。
ニキビ跡は黒ずみの原因にもなりますのでお気をつけ下さい。
アフターケアーをしっかりして頂く事で綺麗な状態が長持ちします。せっかく痛い思いをして綺麗になったので少しでも長持ちするようお話したいと思います。

今日も寒かったですね>_<
大寒波は来週あたりでしょうか?
寒い中来て頂いたお客様ありがとうございます!
明日もお店暖かくしてお待ちしております。
ほっと一息つきに来て下さい(o^^o)
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。

スタバが大好きで♡
3日に一回は飲みにいってます(o^^o)