カップルでワックス脱毛(o^^o)

本日女性のお客様お越し頂きました^_^
3回目のブラジリアンワックスだったようですが
まだまだ痛みが大変とのこと、、(−_−;)
回数をこなせば痛みも少しはマシになるのですがやはり、個人差があります。最初から痛くない方もいるし何回しても痛い方も、、
力を入れてしまうと余計痛くなるので
難しいかもしれませんがどうぞリラックスしてブラジリアンワックスを受けてください(>_<)
恥骨に近い所が1番痛いと思いますので、少しづつお取りしていきます。あとは少し紛れるように色々お話しながら施術進めてまいります。

そんな痛いはずなのに、やはりアンダーヘアがまた伸びてくるとブラジリアンワックスしたくなってしまうのです。1度ツルツルの感覚を味わうともう毛があった時にはもどれないくらいハマってしまいます!そんなお話をしながら40分ほどで全て綺麗にお取りしました(o^^o)
時間も早くて良かったとおっしゃってもらえて嬉しかったです✨✨
これからも技術向上に努めます!!

さて、ブラジリアンワックスは自分がすると、あまりの快適さから人にも勧めたくなるのですが特にパートナー様にはしてもらいたくなります!
男性自身も、それまでは毛があって当たり前!と思っていても彼女の綺麗なアンダーやスベスベのボディを目の当たりにするとなんだかご自分の毛も気になってくるようです!
でもなかなか1人でワックス脱毛サロンに行くのは勇気がいる事ですよね、、

1人で勇気出して来て頂いたメンズの皆様ありがとうございます(^.^)
私が男性ならすごく緊張すると思います!
それを思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

今日のお客様にも、2人で来ていいですか?
とのご質問頂きました

もちろん大歓迎です*\(^o^)/*♡
カップルでブラジリアンワックス脱毛しに来てください*\(^o^)/*♡
男性も最初は彼女がいてくれた方が安心しますよね。ただ施術台が1つなので1人が施術中のときはソファでお待ち頂く事だけご了承くださいm(__)m
綺麗を一緒に共有できるカップルて素敵ですよね✨是非またお待ちしております。

当店は、心斎橋駅から徒歩5分の場所にあり、ミナミの繁華街や道頓堀、オシャレな南堀江や南船場
アメ村や商店街、大丸やオーパからも近く仕事帰りでも、デートの途中でもすぐお越し頂けます。
気になれば、お1人でもカップルでもお越しください。新しいお店なので当日予約もまだまだ取りやすいです!

気分転換に映画見てきました♡
大好きなダニエルクレイグがでてる007です
スーツの着こなしが素敵過ぎます!
皆様は最近どんな映画を見られましたか?
またオススメがあれば教えて下さい(o^^o)

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
良い週末を♡
おやすみなさい