マルチタレントさんもブラジリアンワックス

本日のお客様(o^^o)
マルチに活躍されてるタレントさんでした!
ご来店時からずーーとお話してくれて施術中笑いっぱなしでした。

土日にイベントや撮影があるらしく
VIOのブラジリアンワックス脱毛で綺麗にさせて頂きました。見えない所まで綺麗にするなんてさすがですね(^.^)
トーク技術なんて特に見習いたいと思いました!

東京でワックス脱毛店にお勤めしているときは
グラビアの女の子が割と多かったです。水着を明日着ないといけない!!とゆう前日にブラジリアンワックス脱毛で綺麗にされていました。自分でカミソリで剃るとチクチク、黒いポツポツが残ったり肌を傷つけてしまう危険もありますよね´д` ;
撮影もあるので写真に残ってしまうから、できる限り綺麗な状態でいたいですよね。
普通の女の子は、撮影がある!なんてことは日常ではなかなか、ないかと思いますが、
パートナー様の前では誰でもかわいいアイドルでいたいですよね♡
セクシーな下着が付けたい時もありますよね(^.^)
ダイエットが成功して、見てもらいたい時も(^.^)
そんな時に、毛がはみ出したりチクチクが残ってしまうとせっかくのかわいい下着も台無しです´д` ;ブラジリアンワックス脱毛は、その日にその場ですぐにツルツルの状態になります。
レーザーでは難しい粘膜部分の毛も綺麗にお取りします。今まで以上にパートナー様と仲良しになれるよう、そして少しでも自分の自信に繋がるよう✨✨私はそんな事を願いながらいつもお仕事しています。仕事に恋に頑張っている女性の味方です。もちろん頑張っている男性の味方でもありたいです(o^^o)
大変な世の中だからこそ、自分の身体を大事にメンテナンスしたりいたわったりして楽しく生きていくのが良いと思います✨
少し大げさになってしまいました(; ̄O ̄)
今日は溢れる脱毛愛を語ってしまいたくなる
お客様との出会いでした。
色んな方との出会いが私の楽しみで成長の糧になります。いつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんの方にブラジリアンワックスを知ってもらえるよう頑張りますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。^_^



皆様どんな週末をお過ごしでしょうか?
この土日もサロンユイットは元気に営業中でございます。お電話、LINE予約、予約フォームと色々ありますのでいつでもご連絡下さい。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。