ブラジリアンワックスの前に準備はいりません

お客様によく、
「カットも何もしてないのですが、、」
「仕事帰りでお風呂に入ってないのですが大丈夫でしょうか?」
など、ご質問頂くのですが

大丈夫です(o^^o)
ブラジリアンワックス脱毛の前には特に何もご準備はいりません。
カットはせずそのままで来てください。
あまり短すぎるとワックス剤に毛が絡まなくて綺麗に抜けませんのでボーボーのままの方が嬉しいです。短い毛は毛抜きで抜くのですが、それが地味に痛いのです;_;
カミソリで剃った毛も抜けにくいので
できるだけそのままでお越し下さい(^.^)

当店は、シャワーがないのですが、洗浄綿をお手洗いとお着替えする所に置いていますのでご自由にお使い下さい。ウォシュレットも完備しています。施術の前はお手洗いのご案内も致しますので気になる方はお使い下さい。
こちらでもワックスを塗る前にデリケートゾーンきちんと消毒致します。なので気になさらず仕事帰りもお越し頂けます。
持ち物も特にありません。
手ぶらでオッケーです(o^^o)
女性の方はワンピースよりもセパレートになっている服の方が施術受けやすいと思います。バスタオルもご用意ありますが、全部脱ぐより上の服は着たまま、寒くなくお受けできます。
店内も、暖かくしてお待ちしていますが、その日の体調や個人差もありますので暑い、寒いなどありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね!
最初は寒くても、ワックス脱毛の途中で力が入ってだんだん暑くなる場合もあります^ ^
1時間程ではありますが、快適に過ごして頂きたいと思います✨✨

夜から冷たい雨でしたね。
皆様どんな日曜日お過ごしでしたか?
ゆっくりできましでしょうか^ ^
明日からまた月曜日!
無理せず頑張りましょうね*\(^o^)/*♡

今週も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
コンビニで美味しい紅茶みつけました(o^^o)
サロンユイットで最後にお出ししてる
ピーチティがお客様に大好評です♡
また飲みに来てくださいね(#^.^#)