ブラジリアンワックスの後はスクラブマッサージを!!

お家でのアフターケアのお話です(o^^o)

ブラジリアンワックス脱毛を受けた当日は、入浴は避けてシャワーのみでお願いしております。
施術箇所はタオルでゴシゴシ洗わずに、ボディソープを手で泡立ててその泡で優しく洗ってください。
毛根から抜くので、毛穴が開いた状態ですので、雑菌や汗、刺激が加わるとニキビや赤みかゆみのもとになってしまいます>_<
せっかく痛い思いをして綺麗にしたのに、その後が赤く晴れたり、かゆかったりしたら嫌ですよね!!
赤みも24時間程で治りますが、その日の体調や個人差にもよりますので、気になる場合は帰っても施術箇所を冷やして頂くことをお願いしております。こちらでも冷却ジェルはすぐに塗るのですが、お家でのこまめなケアにより、その後の状態や、また次のワックス脱毛の時も毛の抜けやすさが違ってきます。
オイルフリーの化粧水でしっかり保湿して下さい。油分の入ったものはニキビの原因にもなります。
そして10日程で、毛は少しづつ生えてきます。
その頃に、1週間に2、3回ほど入浴の時に
スクラブでアンダーのマッサージをお願いしています。
粒子が細かい方がアンダーには向いていますので洗顔用がオススメです(o^^o)
どうしても、ワックス脱毛をしていると埋もれ毛が出てきてしまいます。毛根から毛を抜いているので、毛の再生より早く皮膚がかぶさってしまうのです。優しくスクラブすることにより、埋もれ毛の防止になります!角質をとり柔らかい肌になります。
私もちゃんと実践しています(*^^*)

保湿て、時々面倒くさい時もあるのですが、、眠たいときとか>_<
しかし、綺麗は1日にしてならず!です✨✨
一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
冬はワックス脱毛で、角質をとりしっかり保湿することで見えないところもツルツル♡スベスベのお肌で気持ちをあげていきませんか??
いつやってくるかわからない勝負の日に備えましょう(*^^*)
もうすぐバレンタインですしね(#^.^#)
もちろん、女性だけでなく男性も一緒に綺麗になりましょう✨✨

東京は大雪で大変でしたね;_;
ずっと京王線で通っていたのでなんだかソワソワした気持ちでニュース見ていました、、
明日は大阪も寒そうです。
皆様暖かい格好でお過ごし下さい。首辺り冷やさないようにしてくださいね>_<
お店も暖かくしてお待ちしております。
朝から元気に営業しておりますので、気になればいつでもご連絡下さい(^.^)
お問い合わせだけでもかまいません。
健康と美容のため
いつもお白湯飲んでいます(o^^o)
なんだか体調が良くなるみたいです♡
よかったらやってみて下さいね。
私は、脱毛と健康マニアなのです(^∇^)