ブラジリアンワックスで境目が気になる?

お客様からのご質問で、

「毛深いと、ブラジリアンワックス脱毛して境目が気になりませんか?」

男性はホルモンの関係で女性よりも毛が濃ゆいので気になるかもしれません>_<
境目で気になるのは、ヘソ下、内もも、そしてOラインとヒップの辺り。
1度ブラジリアンワックス脱毛後に鏡を持ってご確認してもらうのですが、その時に気になって内ももだけや、ヘソ下も追加される事があります。
薄い方は気にならない方もいます。
やはり1度ワックス脱毛してみて、確認してもらってから一緒に考えましょう(o^^o)
こちらから強引に言うことはありませんのでご安心下さい(^.^)その方に合ったワックス脱毛をご提供出来ればと思います。

毛深くて悩んでる方や、コンプレックスになってる方は意外に多いのです。
皆様コッソリと打ち明けてくれます。
当店は、心斎橋の繁華街にありながら閑静な場所にあり、マンションの一室ですので脱毛に来ていることはバレません。看板も出していないのでお友達の家に来る感覚でお越し頂けます。
完全予約制ですので、他の方に会うこともなく安心して通えます。秘密は厳守致します。

そして、毛深かくてもだいたい1時間程で施術は終わります。永久ではありませんがその一回で綺麗ツルツルになります。
悩んでカミソリで剃る方が多いのですがデリケートな部分ですので肌を傷つける恐れがありますのでオススメ出来ません😭😭💦
生えてきた時のチクチク感はなんとも言えないですよね、、
チクチク感はご自分だけでなく女性にも痛い思いをさせるかもしれません、、>_<
ブラジリアンワックスは、毛根から毛を抜きますので毛の再生もゆっくりでカミソリで剃った後のようなチクチクがありません。
なので女性にもかなり好評です*\(^o^)/*
ブラジリアンワックスでスベスベのもて肌を手に入れて下さい♡
綺麗になりたい男性を応援しています!!

この1週間はどうやら寒波が居座るみたいですね>_<💦分厚い靴下とカイロ買いました、、
今までが暖か過ぎたのかな?

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております*\(^o^)/*
夏に行った沖縄の暑さが懐かしいです(>_<)