心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイットはどこにあるの?

大阪、心斎橋周辺にはレーザー脱毛医療脱毛、そしてワックス脱毛と大変たくさんのお店が集中しており皆様にも選択肢がたくさんありますね^_^

永久脱毛にも、ブラジリアンワックス脱毛にもそれぞれのメリットがあると思います。部位や生活、自分にあった脱毛方法を見つけれれば何よりなのですがなかなか、何がいいのか難しいですよね。

男性で1番多いのは、ヒゲは永久脱毛に通い
その時によって伸ばしたり整えたりできるアンダーヘアはワックスで脱毛する方が多いです。

女性は脇はだいたいの方がエステでのひかり脱毛
アンダーもVの部分は光でしててもIラインや粘膜部分はワックスで綺麗にされる方が多いです。

その方に合った脱毛をご提供出来ればと思いますのでご相談下さい(o^^o)

そんな心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロン
ユイットの場所なのですが
御堂筋線心斎橋の駅から徒歩5分の所にあります。

③番出口を出たらこちらの方向に進み
階段を上がればルイヴィトンが見えます。
大きな通り《御堂筋》を右手に歩くと
タイムズが出てくるので
その角を左に曲がって下さい。
この少し変わったビルが出てきたら
右に曲がって下さい。
少し行くと一階がカフェになっていますので
そこの8階になります(o^^o)

そんなに迷わずにお越し頂けると思います✨
毎日営業しております。
お迎えから、施術、お見送りまで1人のスタッフが対応させて頂きます。
初めて行くサロンは緊張するかもしれませんが
1人でのんびりしておりますのでお気軽にお越し下さい(o^^o)
日本ブラジリアンワックス脱毛協会認定講師の資格も持っていますので、衛生面も心配ありません。女性の方はもちろん、話題のメンズワックスもお任せ下さい。
お客様には、今までで1番痛くなかったと
喜んで頂いております。
脱毛は、夏だけのものでなく
冬のワックス脱毛もとってもスッキリします!!
すごくオススメです(#^.^#)

今週もお仕事お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり身体休めて下さいね!!
大寒波が10年ぶりにくるとか??;_;
西日本が特にみたいですね、、
雪が降るのかな?

大寒波に負けず明日も元気に営業しています(*^^*)皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。

おやすみなさい✨