アンダーヘアのお手入れ、みんなどうしてますか?

私は仲良くなるとついつい

「アンダーヘアはどうしてるんですか?」
と聞いてしまいます(o^^o)
職業柄気になってしまうのです♡


すると、案外、、カミソリで剃ってる方が多いのです(; ̄O ̄)
と言うことはやっぱりアンダーヘアは邪魔に感じてる方が多いってことですよね。
もうずっと剃ってるのでチクチクしてきたら→すぐ剃るの繰り返しだそうです。
少し伸ばしてブラジリアンワックスをしに来て欲しい!!と心から思いました(>_<)
カミソリで剃っているとだんだん毛も濃ゆくなり黒いポツポツも残ります。1番心配なのは肌への負担とカミソリ負け、体調によってヒリヒリする時もありますよね。デリケートな部分なので傷が出来ると大変です(>_<)💦
ブラジリアンワックスでは、その時は痛いですが
毛根から抜きますので、カミソリ負けがありません。黒いポツポツも出来ることなくツルツルになります。また角質も一緒にとりますので、肌もワントーン上がります。アンダーの黒ずみで悩んでらっしゃる方は是非一度お試し下さい。
生えてくるのもゆっくりですので、チクチク感がなく、カミソリで剃った後のあの独特の痒みも軽減さされます。
もし、今までずーっとアンダーヘアはカミソリで剃っている方は是非ともブラジリアンワックスをお試し下さい!!!

仕上がりは同じでもその後が違いますので
きっと感動されると思います(o^^o)
もちろんボディでも同じように感じれます。
特に男性の脚がそう思うのではないでしょうか?
男性に聞くと、1度は興味本位から剃ったことがあるみたいです!
脚のワックス脱毛もチクチク感がなくとっても快適に過ごせます。当店サロンユイットでは、ブラジリアンワックスについで、男性の脚ワックス脱毛が人気あります(*^_^*)感覚でいえば、学生時代にガムテープでを足に貼ってベリっとめくって遊んでた感覚でしょうか?
膝の所にたまる角質も一緒にとれてツルツルで気持ちいいと思います(o^^o)
さぁ!カミソリはもう卒業して新しい脱毛に移りましょう✨✨
ブラジリアンワックス脱毛で綺麗の先取りをしましょう(*^_^*)


脇もこんな感じでさっぱりツルツルに♡


明日は10年ぶりではなく40年ぶりの寒波のようですね(>_<)
皆様、どんな週末をお過ごしでしょうか?
元気に飲みに行ってますか?
それともお家でぬくぬくしてますか?
私はTSUTAYAがDVD100円だったので、ごっつええ感じ借りてきました∑(゚Д゚)
年がバレますか?笑
ダウンタウンが今でも大好きです(#^.^#)

急激な寒さですがどうぞ体調など崩さず
よい週末をお過ごし下さい
明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております✨✨