なんとなく、、がキッカケでもブラジリアンワックス

特に毛深いわけでもなく、そんなにコンプレックスに思った事もない、、アンダーヘアについてそんな考えたことないと言う方もいらっしゃいますよね。
元々生えてるのが当たり前だし、周りを見渡しても綺麗に処理してる人なんていないし
男性は特に、そんな話を友達同士であまり話さないそうです!!
これは結構、女子にはビックリ∑(゚Д゚)

私たち、結構アンダーやボディの毛について話しますよね?
「どうしてる、、?」
「私は、〇〇のヒカリ脱毛」
「私はブラジリアンワックス♡」みたいな、、

これはやっぱり女性の脱毛がメジャーなため話やすくなった証拠ですよね。実際テレビや雑誌でも当たり前のように女性の脱毛は取り上げられています。でももう少し昔、、私のお母さん達の時代は女性も内緒でこっそり脱毛に行く時代だったようです。他の人にバレないように。ましてや友達同士で脱毛の話をするなんてもってのほか!
お値段もだいぶ
高かったようです。
まるで今の男性の脱毛の感覚ですよね。
なのであと、何年かしたら必ず男性も普通に脱毛に行く話をできる時代が来ると思います(o^^o)

来て頂いたお客様に聞くと
そんなに悩んではいなかったけどなんとなく
ブラジリアンワックスをしてみたかったと言う方結構いらっしゃいます。最初は興味本位*\(^o^)/*
→痛くてビックリ∑(゚Д゚)→なんて快適な生活!!*\(^o^)/*→伸びてきたらまたブラジリアンワックスでスッキリしたくなる✨✨

とこんな感じで、「なんとなく、、」からハマってしまうのです。思ったより用を足す時に楽で清潔でハマってしまう方増えています。お手洗いは毎日の事ですもんね。それが変わるだけでも生活はだいぶ楽になります(o^^o)
気になる方はまず、Oラインだけでもかまいません。そこが1番痛くないですしハードルは低いと思います。うつ伏せになって施術しますので恥ずかしさも半分くらいでしょうか(^ν^)
慣れてきたらVIOにチャレンジしてみましょう!!流行りのメンズワックスはサロンユイットにお任せ下さい(o^^o)
1時間程で綺麗に仕上げます。

さむーい日曜日が終わりましたね>_<
雪は降らなかったですね。
でも耳が痛くなる寒さでした´д` ;
明日からまた月曜日(^ν^)
体調崩さず無理ないようにお仕事頑張ってくださいね✨✨サロンユイットは今週も元気に営業いたします!!後半は少し暖かくなるようで嬉しいです(#^.^#)今週もたくさんの方に会えますように

皆様のお越しお待ちしております。
今夜は満月なの知ってましたか?(o^^o)
空気が澄んで一段と綺麗ですね✨✨
明日も良い1日をお過ごし下さい(#^.^#)