痔でもブラジリアンワックスできますか?

ネットで調べたところ、、

なんと日本人の3分の1は痔の症状を感じた事があるようです;_;
生活習慣を改善することでだいぶ変わってくるようです。

ブラジリアンワックス脱毛は痔でもOラインの脱毛できます!!!
傷や腫れがない限りは大丈夫です^ ^
ですのでもし、悩んでらっしゃる方は気にせずお越し下さい。

先ほど、生活習慣のお話をしましたが予防として
排便後は清潔に保つ事が1番なのですがOラインに毛があると便や分泌物が付着してなかなか綺麗にできませんよね。ウォシュレットがあるところならば少しはマシですが、無いところまだまだあります>_<💦とくに海外に行くとビックリしませんか?トイレ事情は日本がダントツ素晴らしいかと思います。海外の方がブラジリアンワックスをするのはこのトイレ事情にあるようですね。
Oラインについては女性よりも男性が悩んでる方が多いです。

そこで!!!

ブラジリアンワックスで肛門周りの毛をすべて綺麗にしていく事で清潔なのは元より痔の予防にもなります。毛についた便を拭こうとペーパーでゴシゴシすると余計痛くなってしまいますよね;_;
そんないらない肛門周りの毛は無くしてしまいましょう!!!
Oラインだけのワックス脱毛
3500円です^ ^
皆様スッキリした!と喜んで帰られます。
生活には欠かせないオススメのブラジリアンワックスをぜひサロンユイットでお試し下さい^ ^

痔の予防としては、、
・毎日入浴する
・腰を冷やさない
・同じ姿勢でずっといない
・トイレに行くのは便意を感じてから
・アルコールや刺激物は控えめにする
毎日のちょっとした事で変わってくるようなので参考にしてみてください^ ^

お天気の良い月曜日でしたね(o^^o)
空気が乾燥しやすいですので水分たくさんとって下さいね。エアコンつけると喉カラカラになりますよね〜>_<

カサカサしやすい脚はこれで保湿してます(o^^o)
冬はずーとこのスクラブにお世話になってます。
VIOにはもう少し粒子の細かいスクラブをお使い下さいね(^.^)

明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております(*^_^*)