ブラジリアンワックスをして可愛い下着を履こう‼︎

本日のお客様(o^^o)
かわいい学生さん♡顔まで出してくれて
ありがとうございます♡
優しいお客様に恵まれて本当に毎日感謝しています。>_<

学生さんの間ではわりとブラジリアンワックスはメジャーなんだそうです^ ^
見えない所まで綺麗にしてるのは本当に素敵な事ですね。
学生さんのお財布にも優しいサロンユイットでは
VIOは初回3000円でお受けする事ができます!
ホームページにある、LINE登録でそこからも簡単にご予約お取り出来ますのでお友達登録よければお願いします(o^^o)

女子ならではのお話色々させて頂きながら
40分程でおわりました^ ^
ツルツルになったと喜んで頂けました♡
綺麗になるとやっぱり可愛い下着着けたくなりますよね〜♫なんせ、可愛い下着は面積が小さい、、ブラジリアンワックスをしていないと毛がはみ出して大変なことに、、∑(゚Д゚)
Tバックなんてはいてみてパートナー様をビックリさせてみませんか?*\(^o^)/*
ワックス脱毛をしていると自信を持ってTバックも履けると思います!!
サロンユイットからは、心斎橋大丸もオーパも近くにありますので下着屋さんもたくさんあります。商店街には、可愛い値段の下着やさんもあります(*^_^*)ブラジリアンワックス脱毛を終えたら、きっと下着屋さんに寄りたくなりますよ。
私も通ってたときは毎回帰りに買いに行ってました(#^.^#)
女子力アップですね!!
寒いこの時期だからこそ気分だけでも上げていきましょう*\(^o^)/*
私は寒いの苦手で冬はうつうつしがちなんですが、やっぱり自分メンテナンスが1番効きます。よし!明日も頑張ろう( ̄Д ̄)ノ
とやる気が出てくるのです!
ブラジリアンワックスも、皆さんにとってそんなカンフル剤になってもらえたらこんな嬉しいことはありません✨✨
毎日たくさんのお客様に会って成長していけるのが私の今年の目標です✨✨
開店当初よりも、ネットにもだいぶホームページ載るようになりました(#^.^#)うれし〜
いつもブログやホームページをご覧頂いてる皆様のお陰です。ありがとうございます。
これからもブラジリアンワックスの事や色々書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(o^^o)

明日からやっと少し暖かくなりみたいですね✨✨寒暖差に体調崩されませんように。
あったかくなってきましたので
そろそろブラジリアンワックスはいかがですか?
明日も皆様のお越し心よりお待ち申し上げております(*^_^*)