自転車乗るならメンズワックス脱毛*\(^o^)/*

私も知らなかったのですが、、

自転車本格的に乗る方って足の毛無い方が多いらしいのです(・ω・)ノ
なぜたろう、、
邪魔になるのかな?

今日のお客様もロードバイクに乗るらしくひざ下のワックス脱毛と鼻毛ワックスをさせて頂きました。脱毛自体初めてだったようで最初はビックリされていました!!痛みに弱い方や、毛根がしっかりしてる方、毛量が多い方はやはり痛みを感じやすいようです;_;
でも仕上がりには、感動していらっしゃいました✨✨よかった〜
終わった後も
「自分の足じゃないみたい!こんなに綺麗に抜けるんですね!!」
と、喜んでもらえました(*^_^*)
毛だけでなく、角質も一緒にとれますのでお肌ツルツルになります。冬は角質をとってから保湿した方がより柔らかな肌に導きます。最近は女性だけでなく男性も乾燥や保湿を気にする時代です。
カサカサしているよりスベスベなお肌の方が女性にも喜ばれると思います(*^_^*)
サロンユイットで、もて男子になりましょう!
ぜひ、お手伝いさせてください♡

そして、、
「僕、鼻毛が時々伸びて出てしまうんです」
と自ら言って頂きました。そうなんです、、ご来店の時から気になって鼻毛ワックスをしたい!!と思っていたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

鼻毛ワックスも怖い、、と言ってらしたのですがもうそこに見えていたので
普段強く言わない私も、
「大丈夫です!やりましょう!」と

ワクサーとしての使命感に燃えてしまいました(#^.^#)
結果
鼻毛ワックスが1番気に入って頂きスッキリした〜会社の人にも宣伝しときます!と嬉しいお言葉頂きました(*^_^*)男性ばかりの職場だそうで、鼻毛が出てる人わりと、、いらっしゃるみたい。
ヒゲは剃っても案外忘れがちな鼻毛。
気づいた時に鼻毛カッターで剃ってもチクチクとまた生えてきてしまいます。ワックス脱毛だと伸びてくるのもゆっくりでチクチクしません。
そんなオススメの鼻毛ワックス
今なら無料で実施中です!!!!
2回目からも1000円です。今日もたくさん笑いました(*^_^*)ありがとうございます✨✨

お天気の良い1日でしたね♡
ちょっと風邪の予感がしたので元気つけるためにラーメン食べました!そしてその後は30分ほどウォーキング(^∇^)体ポカポカになりました。やっぱり運動大事ですね〜
私レッグマジックもワンダーコアも買ったのに、、全く使ってません(⌒-⌒; )


皆様も風邪引かれませんように✨✨
予防法など何かありましたらまた教えてください^_^
明日も夜以外の時間はまだ空いております。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。