いつもより痛くなかった*\(^o^)/*ブラジリアンワックス

「いつもより痛くなかったです✨✨」

この嬉しいお言葉をよく頂きます(>_<)✨✨
感無量です!!
仕上がりのきれいさはもちろん、やはり施術中も快適に過ごせるのが1番いいですよね。
毛根から抜きますので痛いのは、痛いのですが
少しでも軽減するよう努力しております。

今日のお客様もブラジリアンワックス2回目だったそうなのですが、身構えてたほどの痛みはなく大丈夫でした〜とかわいい笑顔でおっしゃってくれました(#^.^#)癒された〜✨✨
最初に痛がりだとお聞きしていたので
ブラウンくん〔抱き枕〕お渡ししていました!
その日の体調や、毛質や量、女性は特に生理前などで変わってくるのですが、痛すぎてワックス脱毛を諦めていた方はぜひサロンユイットで
ブラジリアンワックス再チャレンジしてみませんか??
お話させていただきながらあっとゆうまに終わります(^.^)個人的サロンですので毎回同じスタッフがお出迎えから、施術、お見送りまでさせて頂きます。なので緊張せずにお越し下さい。

最近では、LINEでのご予約や質問問い合わせも増えて参りました(^.^)施術中は、お返事出来ませんが、気づけばすぐお返事致します。
予約を取ってからのお時間の変更や、質問などもLINEで簡単に出来ますので
お友達登録よろしくお願いします(o^^o)

施術終わってからメール頂くこともあります✨
月に何度かはこちらからメール配信もしています。他愛無いこともあればお得な情報など発信しております。
だんだん女性のお客様も増えてきて嬉しいです(*^_^*)男性ウケは抜群に良いと思いますのでお仕事帰りに、お買い物ついでに心斎橋サロンユイットにぜひお越し下さい*\(^o^)/*
アンダーヘアをなくして身も心もスッキリしましょう!!
今日のお客様と一緒に写っているのがブラウンくんです(^O^)恋愛話など色々お話させて頂いて楽しい時間でした。ありがとうございます♡

明日は金曜日ですね!
今週もお仕事お疲れ様でした!!
ハナキンはどのようにお過ごしですか?(^.^)
雨にも負けずサロンユイット元気に営業しております。
週末もたくさんのお客様に会えますように✨✨
お待ちしております(^.^)

今日は凄くおそくなってしまいました!
おやすみなさい✨✨
明日もよい1日を*\(^o^)/*