男性もブラジリアンワックスでカッコいい下着をはこう!

ブラジリアンワックス脱毛をして
面積の小さい下着を着けたくなるのは、、

女性だけではないんです*\(^o^)/*
男性も、小さなビキニやTバックを履く方が増えているようです✨✨
・小さな下着に慣れると大きなものが履けなくなる
・フィット感がよく余分な生地がないのがいい
・陰茎の位置がずれない
・筋肉をセクシーにアピールできる
・アウターに下着のラインが出ない
などの理由があるようです(*^_^*)
アウターに響かないようにするのは男女関係ないようですね。おしゃれな男性が増えていますね。

だけど、毛がボーボーだとぴちっとした下着つけようと思わないですよね´д` ;
ブラジリアンワックスをしてツルツルの時だからこそ着けてみたくなるようです!
メンズワックス脱毛では、アンダーヘア全ての毛を抜くことができます。よく、どこまで脱毛出来るのですか?とご質問頂くのですが、
Vライン→正面から見えるアンダーヘアから
陰茎、睾丸、と全て綺麗になります。また角質も一緒にとりますので肌もワントーン上がります。
メンズブラジリアンワックスはジワジワきています!!ムレやかゆみのないスッキリしたアンダーを目指して1度試してみませんか?
大人気のメンズワックス(*^_^*)サロンユイットでは、ただいま2000円引きの8000円です!
この機会にぜひ*\(^o^)/*お試し下さい
汗をかきやすくなる夏に向けて毛を減らしていきましょう!!

下着をいつものトランクスから→少し小さなビキニやTバックに変えるだけでも生活って変わるのです(o^^o)✨
快適に日常を過ごせたり、ファッションをスマートに着こなせたり、自分のアピールにもなります
男性も見えないおしゃれを楽しむ時代です♡
ハッピーに過ごせる毎日は、ちょっとした日々の変化なのです。ブラジリアンワックスもそのキッカケになれたら嬉しいです♡
この前お客様がワックス後に履きたい下着を持って来てて見せて頂きました(#^.^#)
わざわざ見せてくれて楽しい方でした(#^.^#)

履く前は、パートナー様には事前にお話していた方がびっくりされなくていいかもしれませんね(#^.^#)
またそんなお話も色々していきましょう(o^^o)
お悩みや、ご質問などあればお聞かせ下さい。
綺麗になりたい気持ちに性別は関係ないと思っています。

今日は1日雨でしたね〜
今週もお疲れ様でした(#^.^#)
土日もまだまだご予約あいておりますので
皆様のお越し心よりお待ちしております。
素敵な週末をお過ごしください✨✨
久しぶりに難波パークス行きました^_^