ダンスされる方もブラジリアンワックス

皆様は、バーレスクという映画ご存知ですか?

クリスティーナアギレラがもっとも可愛い
時のダンサーの映画なんです♡
私も大好きでDVD持ってて何度も見ています!

今日のお客様は、そのバーレスクのダンスを習ってらっしゃる方で際どい衣装のときに毛がはみ出さないようにブラジリアンワックスをしに来て頂きました^_^
セクシーな女性でした(#^.^#)✨✨✨
何か夢中になれる趣味があると生活にハリが出ていいですよね!
私も散歩とショッピング以外にハリの出る趣味が欲しい>_<と思いました。

セクシーなお衣装や、下着にはブラジリアンワックス欠かせません!どんなに毛深い方でも一回でツルツル綺麗な仕上がりになります。永久ではありませんので、定期的なメンテナンスが必要になりますが、思った時にその日にスベスベになるのがいいですよね。
今日なんとかしなくちゃ!とゆう日に、レーザーだと間に合いませんよね>_<カミソリも焦って剃るとヒリヒリ、チクチクしてしまいます、、
ワックス脱毛は、女性だけではなくメンズワックスも1時間もあればカウンセリングから施術全て終わります(^.^)
土日は、割と混み合いますので事前のご予約がスムーズでいいと思います。
もちろん空いていればすぐご案内できるのですが
LINEや、お店のメールからでもご予約お取りできますのでよろしくお願いします(o^^o)♡

よく、男性スタッフはいますか?と
ご質問頂くのですが、スタッフは女性のみとなっておりますのでご了承下さいm(__)m

サロンユイットでは、年齢や性別、セクシャルマイノリティに関係なくブラジリアンワックスで綺麗になりたい方、清潔、快適に過ごしたい方のお手伝いをしたいと思っています(*^^*)
私自身もこだわりや偏見もありませんので
今まで人の目が気になって脱毛に来れなかった方も勇気を出して一歩踏み出してください。
一緒に綺麗になりましょう!!

とっても面白いので良かったら見てみてください(*^^*)きっとダンスしたくなりますよ♡

皆様、土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか
1月も明日で終わりですね。長かったなぁ〜
2月にはいれば暦の上では立春で春ですね!
バレンタインもあるし楽しみですね(o^^o)

明日の日曜日も皆様のお越し心よりお待ちしております。
良い1日をお過ごしください(o^^o)