飲み会の前にブラジリアンワックス(o^^o)

仙台からのお客様(o^^o)

大阪で飲み会があったようでその前に寄って頂きました。
大阪はやっぱり食べ物が安くて美味しいそうです*\(^o^)/*関西っ子としては嬉しいお言葉♡
ブラジリアンワックスをして身も心もスッキリしてゆっくりお酒飲むのいいですね〜(*^^*)
私はお酒飲めないけど憧れます(^.^)

ちょうど1か月前にブラジリアンワックスをしたばかりで毛が抜けるか心配されていましたが、早い方で3週間程で来られる方もいます。個人差や、その時の毛の伸び具合にもよりますが5ミリから1センチあればワックス脱毛可能ですので、気になりましたらご連絡ください(o^^o)
1か月が目安です😊✨
散髪に行く感覚で来て頂くと綺麗な時間も長く保て痛みもマシになります。

その日にマッサージに行っても大丈夫ですか?
とご質問頂きましたが、ワックス脱毛した後は毛穴が開いた状態ですのでマッサージのオイルなどが毛穴に入るとニキビの原因にもなりますので
当日は避けて頂く方が無難だと思います。
施術箇所にオイルがつかなければ大丈夫だと思いますが、なるべくその日は清潔に保つようお願いしております。せっかくツルツルになったのに
ニキビが出来たら嫌ですよね´д` ;💦
その時だけでなく長く綺麗な状態が続きますようアフターケアのお話もしっかりさせて頂きます(^.^)
色々お話させて頂きながら1時間程で終わりました。最後はLINE登録もして頂きました
ありがとうございます。仙台は少し遠いですがまた大阪くる際はお待ちしております(^.^)
関西圏の方だけでなく、ホームページを見てくれているのってすごく嬉しいです(o^^o)

明日から2月ですね(o^^o)
日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
2月も風邪に負けずゆっくりがんばりましょうね
寒いのもあと少しです!!
2月も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。


寒い時にお友達とカフェでほっこりするのが大好きです(o^^o)
友達は、ビールだけど笑