サーファーさんもブラジリアンワックス(*^_^*)

夏は海にプールに露出する機会がふえますよね!!サーフィンは夏だけでなく冬もされる方いますよね(^.^)♡
今日のかわいいお客様も大のサーフィン好きの方で冬も海に行くそうです!
サーフスーツを着るから露出は少ないけど見えないときもブラジリアンワックスで綺麗にするのはさすがです!!


久しぶりのワックスで痛かったようですが、あっとゆうまに終わったぁ〜と喜んで頂けました*\(^o^)/*
脱毛といえば、夏のイメージですが
ブラジリアンワックスを続けると少しづつ毛の量が減り毛質も変わってきます。冬の露出が少ない時期にコツコツと量を減らして夏本番にはいい感じの毛の量にするのもオススメです(o^^o)
また、ワックス脱毛後の日焼けも避けて頂いてるのですが、冬は日焼けもそこまでしませんので
夏よりも適していますね(^.^)

女性はとくに、1年中関係なく生理中の不快感が軽減されます。経血によるムレやかゆみもなくブルーな月1を清潔に過ごす事ができます。
ずっとお付き合いしていく自分の体だからこそ
いたわり、快適に過ごしませんか?(o^^o)
女性の方はみんな生理中が楽になるとおっしゃいます。
そんな女性のブラジリアンワックスは
オープン記念でただいま3000円でお受けできます*\(^o^)/*お値段は安いですが、サロンユイットのスタッフは日本ブラジリアンワックス脱毛協会認定講師の資格も持っており、東京でたくさんの方の施術を経験してきましたのでご安心下さい!
この大阪心斎橋でもたくさんの方に出会い、
ブラジリアンワックスをより多くの方に知って頂くために初回は安く設定しております(o^^o)

なんでも1度してみないと自分に合う、合わないはわかりませんもんね(o^^o)
もちろん男性のメンズワックスも初回は2000円引きになっていますのでこの機会にブラジリアンワックス脱毛をぜひお試し下さい!!
もうすぐ節分とのことでコンビニでこんなの買ってみました(⌒▽⌒)
2月3日はもっと本格的な巻き寿司を食べます♡
皆様、今年は南南東みたいですよ!

平日は当日予約もお取りしやすいので
明日も皆様からのお電話、メールお待ちしております(o^^o)
明日も良い1日をお過ごし下さい✨✨✨