見られてますよ(°_°)男性の指毛!!ワックス脱毛でスッキリ

男性の指毛って、、

女性は案外見てるんですよ、、(°_°)

フサフサ生えてる黒い毛。
ワックス脱毛で綺麗にしませんか?*\(^o^)/*
とってもスッキリします!
今日のお客様もお仕事中に、女性に言われてから気になって指毛のワックス脱毛されました。お時間も10分くらいで終わります。他の部分と同じように毛根から抜きますのでチクチクすることなく、角質も一緒にとりますのでいつもより肌がワントーン上がります(o^^o)
毎日、ご自分でも目に着く場所なので無くなると案外スッキリします!
指毛だけなら両手で1000円です。
手の甲だけなら2000円です。

まだブラジリアンワックスが不安な方や、サロンがどんな所だろう、、いきなりアンダー見せるのは、、と思ってる方にはちょうどいいかもしれませんね(o^^o)
もちろん、ブラジリアンワックスのついでにでも大丈夫です。

その他にVIO、内もも、鼻毛ワックスとされました。鼻毛ワックスが1番感動されていました!
初めはびっくりしますが、痛さも一瞬で一気に抜けます。芸能人では、ゲンキングさんがテレビで通っていると言っていましたね(o^^o)
オシャレな人はもう始めています!
話題のノーズワックスぜひサロンユイットでお試し下さい。

耳毛のワックス脱毛はしていますか?と
たまに聞いて頂くのですが、耳は鼓膜があり繊細な場所ですのでサロンユイットでは取り扱っておりませんのでご了承下さいm(._.)m
脱毛て、始めるとどんどん気になってくるんですよね。その日に目に見えて綺麗になるので
嬉しくなりますよね(o^^o)
アンダー以外にも内もも、乳首周り、ヒップなどワックス脱毛される男性たくさんいらっしゃいます!!気になるところがあればお伝え下さい。
綺麗のお手伝いさせて下さい*\(^o^)/*
コンプレックスになっている毛は綺麗にとってしまいましょう!!

寒い1日でしたね>_<
乾燥しているようなので水分しっかりとってお肌は保湿してくださいね♡
もちろんアンダーも同じように保湿して下さい(o^^o)次、ブラジリアンワックスに来て頂いた時の毛の抜け具合が変わってきます。
冬もうるツル肌で元気に過ごしましょう(o^^o)

今日は帰りにサロンから梅田まで歩いてみました!案外近いですね〜なんだかすごく運動した気分♡帰ってすぐチョコ食べました笑

店内はいつも温かくしてお待ちしております(^.^)ほっこりしに来て下さい。
明日も皆様のお越し心よりお待ちしております。